TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

旅の目的

こんにちは(^o^)

MIHOです!

 

ブログを見てくれる方がいて嬉しいです☆

ドシドシ さぼっていた分 更新していきます!

 

実はブログ自体は11月くらいに作ってたのですが、

家に古いパソコンしかなく...更新してませんでした。笑

ようやく旅のパソコンも買ったので!

やっとスタートできました!(言い訳です|д゚))

 

これで私のことに関する記事は最後(?)

なので、もう少しお付き合いください(^^)/

 

次からはちゃんと旅について書きます笑

私の旅の目的は前の記事でも書きましたが、

自分の目で世界中を見てみたい

そして

同じように世界一周をしたいと思っている人
海外に興味がある人
行きたいけど...と迷いのある方の少しでもお役に立ちたい!

私も世界一周ブログを見て
行きたい から 行く と決めた一人です

当たり前ですが、行きたいと思った人にしか行くことはできなくて、
行きたい思った人の中でも行けない人もいて、
その中で行ける状況であることって凄いことだと思うんです!

私もたくさん悩みましたが、
行ける環境の中で行かない方がきっと一生後悔すると思いました

あ、これからよくわかると思いますが
だいぶおっちょこちょいです。笑
幸い今まで大きなことはありませんが、ちょこちょこやらかします(T_T)笑

こんな子でも行けるんだと励みにしてください。笑

海外に出る方は安全にだけは十分ご注意してください!
私も安全には細心の注意をして必ず無事に旅します!


そして行きたいけど事情があって行けない方も
一緒に行っているような気持ちになれるブログを目標に
更新していきます!(^^)!

ランキング参加しました!ポチッとお願いします^^


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村