TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

出発日決定!!

こんにちは!
MIHOですヽ(*´▽)ノ♪

この前の記事ではセブ留学の学校を
決めた話でした!

私の世界一周1ヵ国目はフィリピン!!



f:id:worldtravel224:20170309111010j:plain

↑前にセブに行ったときの



そして、出発日も決まりましたよ!!




どどん!!!





4月23日(*'▽')!!!



東京➡セブ です

もう飛行機もとりました^^

バニラエアで
27020円でした!


ちなみに私は札幌、
姉家族が埼玉にいるので
4月15日に札幌➡東京へ移動して
姉のところで1週間過ごしてから出発です(°▽°)

2歳の甥っ子がいるんですよー!
1年も会えないので
私のことを忘れないようにさせてきます←

ということで、
札幌は4月15日に出ますよー!
親知らず3/27に抜きますよーお酒飲めるのだろうか

札幌のみなさん
それまで遊んでやってください(*´-`)


東京の方も4月15日から22日まで
時間あるから会えるよーって方是非!☆
タイミングよく旅友会開催ないですかね^^?笑

あと1ヶ月ちょっとです!
わー!せまってきた\(^o^)/

ランキング参加しました!旅友募集中^^

ランキングあがっててビックリ&嬉しいです♪今日もポチッとお願いします^^


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村