TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

退職しました

こんにちは!

MIHOです(*´∀`)!


ついに!

7年勤めた会社を3月31日をもって
退職しました。




f:id:worldtravel224:20170401220304j:plain




この会社が好きで
辞められずに7年経ち
今でも本当に辞めたのか信じられないくらい。

私はとにかく人に恵まれて
生きてきたと思ってるのですが

この会社で出会えた
家族のような同期
可愛がってくれる先輩
頼もしい後輩
またいつでも戻っておいでと
背中を押してくれた上司

本当にいい人ばかりでした(;O;)


先輩はたくさん飲みに
連れてってくれたし

同期とはキャンプに行ったり
クリスマスパーティーしたり
遅くまで飲みあかしたり
本当に支えあってきた


私の部署は150人ほどいて
この7年でどれだけ
毎日たくさんの人と関わってこれたか。


でもこの会社に入って
たくさんの素敵な人を見てきたからこそ
私も何か自分の
自信になることがしたいと思って
それが私にとっては世界一周でした(^^)


仕事自体はやりがいもあって
たまーにイラッとして
愚痴を言うこともあったけど笑
友達にも会社が嫌だとか
そんな話は一度もしたこともなくて
7年ずっと仕事が楽しいって言ってた(ノД`)・゜・。

きっとそんな風に思えるって
すごく幸せなことで
そんな会社を辞めて
本当にいいの?!
って色んな人に言われたけど

とても寂しいけど
今このタイミングで辞めて
世界一周に行くことに
後悔は何もないです!


帰ってきて本当にまた戻りたかったら
どうにかしてまた再就職うけます( ;∀;)笑


私みたいに迷ってる人
たくさんいると思いますが
会社辞めたら後悔するかなって
迷ってるうちは
まだ辞めない方がいいと思います


本当にタイミングがきたら
迷いも後悔もなくなります!


私はこれで
たくさんの大切なものを失ったけど
それ以上にたくさんのものを得て
日本に帰ってくるぞー\(^^)/!!


さて、出発まで3週間!
札幌出るのはあと13日後?!

長々と退職話を書きましたが、
なんと引き継ぎで3~5日も出勤します(゜_゜)笑
いや、私もおととい聞かされたときはもう(゜_゜)こんな顔ですよ
いいんです、最後の恩返しです笑

こんなギリギリまで働いて出発する世界一周者います?!
あ、ここにいます←(*'▽')

明日は100均でもろもろ買い物です☆

そろそろパッキングしてみなきゃー(;゚Д゚)!!
ちゃんと収まるか心配すぎる・・・

よし!
気合い入れてこれから毎日
ブログ更新できるように頑張ります(°▽°)!

全然役には立たないブログですが(笑)
読んでいただけると嬉しいです♡


ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

出発までもう少し!ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村