TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

サプライズの温泉旅行

こんにちは!

MIHOです(^^)!!


今更ですがブログ名変えましたww

TRA=TRAVEL

ですが

TR=TRY

にもかけてます(°▽°)w



私にとって世界一周は

挑戦でもあるので

温かく見守って応援いただけると嬉しいです゜゜(´O`)°゜♡

今日もポチっと応援お願いしますっ!↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



今日は旅の話ではないのですが

残しておきたい大事な1日の話を(*´-`)


昨日から待ちに待った

会社の先輩&後輩と

温泉1泊旅行にきています♪

私の壮行会として計画してくれたのです^^

1ヶ月前くらいから計画して

とっーても楽しみにしていました♡



メンバーは大好きな先輩3人と

可愛い後輩2人の

女子会でーす♪ヽ(´▽`)/わーい!



15時くらいから送迎バスで出発!

バスでの1時間も早速ビール飲み始め

着いてからもビール!



ご飯前にお風呂に入り

お腹がはちきれるくらいご飯を食べ

部屋に戻ってきてみんなで

ビール飲みたいー!ってなって

部屋に一番に入った私が

冷蔵庫をあけてビールを

わさわさ取り出そうとしてると...



後輩:MIHOさん!

冷蔵庫に何かありませんか??



私:ん?

(ビールの上を見る)

・・・えっ、えっ、えっーーー?!







ケーキのサプライズ゜゜(´O`)°゜!!!



驚く私に

行ってらっしゃーい(^^)/!!!

と全員でクラッカーまで!!!




涙が溢れだしそうになるのを

ぐっとこらえました(つд;*)


本当に何も気づかなかったので

みなさんさすがです!

私がいるグループLINEの他に

私がいないグループLINEも作って

色々と準備してくれてたとか。・゜゜(ノД`)


本当に感謝感激です゜゜(´O`)°゜


それにしても私の気づかなさ具合ww

冷蔵庫あけて、わー!ってなる予定が

私が全く気づかず

ビールを取り出そうとしたので

思わず後輩がアシストw

皆も内心焦ったそう(°Д°)笑

その言葉がなかったら気づかなかった!

鈍感すぎる私www

そんな訳で私へのサプライズは

大成功♪ヽ(´▽`)/


それからも

6時間くらい飲み続けw

1時前に就寝(-.-)Zzz・・・・


5時半すぎに起き、

朝の温泉へ(´∇`)♪


最っ高!!!



またゆっくり朝ご飯をたべ

2時間ほど部屋でゴロゴロ

まったーりして

今バスで帰宅中です(°▽°)



もう一度言います。





本当に最っっ高!!!

の時間でした



幸せすぎて言葉が思いつきません。


やりたい事も他にできるかもしれないけど

いつでも戻っておいで


とたくさんの方に言ってもらえて


こんなに戻っておいでって

言われる人いないよって

言ってくださりました



つくづく素敵な人たちと

働けて

最後までこんなに優しく送りだしてもらえて

幸せすぎます゜゜(´O`)°゜



とにかく何事もなく

無事に帰ってくる



これだけは約束したので

絶対に守ります!!!

また帰ってきたら

温泉いくことも約束^^!!


私はやっぱり

この生まれ育った北海道がだいすき!



そんな大好きな場所も

あと6日ではなれます



(ノД`)・゜・。



今日も読んでいただき有難うございます♡

応援のクリックお願いします^^

ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村