TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

世界一周カテゴリーに移動!

こんにちは!

MIHOです(*´∀`)!


急に思い立って、
世界一周カテゴリーに移動しちゃいました!笑

セブにいるまでは準備カテゴリーに
いるって宣言してたのに!笑


世界一周カテゴリーの皆さん、
はじめまして(^^♪!

4月23日より
セブ島短期留学から世界一周を
スタートしたMIHOです!

私についてはこちらをどうぞ!

私について/世界一周にいく理由 - TRA☆LOG~世界一周~


世界一周のスタート
現在1ヵ国目!セブ留学中です☆


昨日は久々に飲んで(夜中の2時半まで)ちょっと頭痛い( ゚Д゚)
久しぶりに飲むと酔いが凄いのはなぜでしょうww


現在22位!クリック数減少しています( ;∀;)涙涙
今日も1クリックお願いします♡↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



*2017/04/27

セブ島



やっと授業にも少し慣れてきました(T-T)


今週末のバッチメイトと1泊2日の
旅行も計画(°▽°)☆

わーい!楽しみだなぁ^^



計画のあとは
19時すぎからまた勉強しましたよ!

23時近くまでね(-.-)Zzz・・・・



明日はテストもあるから
必死に暗記。。。


自習室で一緒に遅くまで勉強してる
バッチメイトの存在と
ルームメイトも遅くまで
しっかり勉強する子なので
すごく助かってる(/o\)!!

特に今週末は
プチ旅行の予定もあるから
頑張れた♡笑


バッチメイトたちは本当に
みんな面白くて
夕食時に大爆笑♡


勉強しかしてないので
書くネタはないのですが(笑)

私の大好きな先生Jacklinとパシャり♡
この先生めちゃくちゃ
面白くて大好きなんです!
1日のラスト授業の先生なのもあって
Jacklinの授業楽しみに頑張ってる♪

今日何度も
眠いの?!眠いんでしょ?!
大丈夫?!
って眠くてあくびしたのバレたww
この写真も顔死んでるー笑

f:id:worldtravel224:20170428170109j:plain


しばらくは旅記事ではないですが
ご容赦ください(/o\)!

6月18日から
2ヵ国目飛びますよ~(^O^)!

今日も読んでいただき有難うございます♡
バナーをクリックしていってくださいね!(^^)!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村