TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

卒業生1号

こんにちは!

MIHOです(°▽°)!!


1泊2日でプチ旅行に行ってて
Wi-Fi環境が悪く
更新できませんでした(;o;)!

楽しい旅行からも帰ってきたので
また勉強頑張りますっっ(/o\)

更新してない間もクリック
有り難うございます♡
今日も1クリックお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



*2017/04/28

セブ島


金曜日!
土曜から3連休とあって
先生たちも皆ウキウキですw


金曜日は卒業式があります

今回は1週間滞在だった
がっくんが卒業~(;_:)!

1週間はあっとゆーますぎ。。。
寂しいよぅ(;_:)

でも毎日一緒に過ごす1週間で
仲良くなれて嬉しかった~!


ということで、
夜は皆でご飯に(°▽°)!


セブの大きなモールのひとつ
アヤラモールの近く
Apple oneというビルの19階

blue elephant

というレストランに行きました(^O^)!


f:id:worldtravel224:20170501154045j:plain

日本人もいっぱいいたので
有名なお店のようですね(°▽°)!

19階のルーフトップなので
景色も綺麗で
雰囲気もとってもいい感じ♪


週末は混んでいるようなので
予約していった方がいいです!

私たちは19時の予約だったので
それまでアヤラモールをプラプラ

早速1枚服買っちゃった(減らすはずの荷物が増えてゆく)


blue elephantは
料理も美味しく最高でした♡



f:id:worldtravel224:20170501154831j:plain




f:id:worldtravel224:20170501154900j:plain

このシーフードカレー
美味しかった^^



f:id:worldtravel224:20170501154944j:plain

酔っ払って店員さんと写真を撮るw



f:id:worldtravel224:20170501155041j:plain

i love beeeeeer♡


最後にみんなでぱしゃり(*´∀`)

f:id:worldtravel224:20170501155013j:plain


このあと全員でもう1軒
さらに最後5人で1軒行って
夜中2時半頃に帰ってきました~ヽ(・∀・)ノ

久しぶりにがっつり飲んだので
普通に酔っぱらいました(*´∀`)
テンションあがって楽しかったなぁ♪


がっくんまた日本で会おう~(*´-`)!

1年後だけどね!笑
私のこと忘れないでね!!笑


セブにきて
ちょっと雰囲気の良いレストランに行きたいときは
blue elephant
おすすめです♡

今日も読んでいただき有り難うございます!
最後に1クリックお願いします♡

ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

世界のどこかで(日本でも!)私と乾杯してくれる方!ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村