TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

楽しい週末の前に・・

こんにちは!

MIHOです(°▽°)!



今日の夜ご飯が
日本食に近く美味しくて
ご機嫌です(*´∀`)笑



今日も1クリックお願いします(^O^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

そうそう、
週末の旅行の前日に
ちょっとした事件が(T-T)


いつものように
クラスが終わり、部屋へ戻って
サンダルを洗おうと
洗面所で水を出そうとしたんです!




ん?




なんか水出ないんですけどー?!




おかしいなーっと思って
シャワーを出してみる。




・・・シャワーもでない。




まさかの水止まった?


ルームメイトに聞くと
たまに止まることもあるそう。


なるほどね~
トイレの水は流れたから
一時的に止まってる感じね!


とりあえず夜ご飯を食べて
時間たてばまた出るでしょ~と思い、
どうやら他の部屋も同じく
水が出ないとのこと( ;∀;)


数時間して部屋に戻ってもまだ出てない(T-T)
一時的に止まることはあっても
こんなに長く出かなかったことはないらしく、、、
どうやら最近全く雨が降らなかったから
水不足での断水・・・


そんな~゜゜(´O`)°゜
明日は朝早く出発だから
シャワー浴びて早く寝たいのに!!



今日は復活しなさそうとのことで
ホテル利用のバッチメイトに
シャワーを借りにホテルへ

徒歩5分もしないくらいに
ホテルがありますヽ(・∀・)ノ

助かった~(/o\)!!


改めてホテルって快適だなぁと
思いました(;o;)笑


そして何より
当たり前に水が使える生活の
有り難さに感謝( ;∀;)!


結局その後ホテルのBARで
みんなで飲んで
23時半くらいに帰宅(T△T)
夜中の3時に起きなきゃなのに!笑

果たして全員起きれたのでしょーか。


続きはまた明日(^O^)!

今日も読んでいただき有り難うございます💓
最後に1クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村