TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

Oslob trip~2日目〜

こんにちは!

MIHOです(*´-`)!

更新滞りすぎてごめんなさい゜゜(´O`)°゜
生きてます!!!←誰も心配してないけどw

最近は英語(と飲み)に集中してまして
毎日更新しようと思ってましたが
やはりセブにいる間は無理そうです(;O;)
(あとWi-Fi繋がらなくなったり、○○を買ったりしてドタバタしてました!この話しはまたブログに書きます^^)

でも!たまに更新するので
見捨てずに見に来てください♡笑

セブ以降からは
ほぼ毎日更新しますので!!

クリック数減少してます(;O;)涙
更新してない間も毎日クリックしてもらえると泣いて喜びますw
今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



*2017/05/01

セブ島(オスロブ)



朝8時に朝食へ出発ヽ(・∀・)ノ

8時になっても男子たちが来ない


以下、女子たちの会話

来ないね~遅いね~

まぁ、フィリピンタイムだから
仕方ないよね

いや、でも彼らは日本人だから
時間にルーズはダメ!


確かに。笑
ここはフィリピンだけど
彼らはJapaneseだった!笑



みんな揃って朝食

オムレツみたいな
割りと美味しかった!



f:id:worldtravel224:20170507101241j:plain


さて!
今日はこれから滝へ!
Tumalog fallsというところヽ(*´∀`)ノ


近くまで車で行って
滝まではモーターバイクの後ろに
乗って行きます。100ペソ(約220円)
(歩いても行けるけど結構遠い&暑すぎ)

バイクの写真撮り忘れてしまった~(;O;)

滝まで到着!




f:id:worldtravel224:20170507101942j:plain


すごーーー!

下は一応水があって泳げるのだけど
この水は綺麗じゃなかった(/o\)



f:id:worldtravel224:20170507102055j:plain




f:id:worldtravel224:20170507102211j:plain


この自然の感じとっても
癒される~(*´ー`*)


マイナスイオン効果絶大!!


しばらく浸ってから
セブシティへ戻ります

途中の道の景色が綺麗すぎ!



f:id:worldtravel224:20170507104436j:plain



帰りはお昼で道が混んでるので
恐らく4時間くらいかかって帰宅~!


14時前くらいに学校到着


あまりちゃんとしたご飯が
食べられなかったので

夜は皆でイタリアンに(°▽°)!

どれだけ一緒にいても
飽きないメンバーですw


BTCモールの近くの
ミケランジェロという
イタリアンレストラン!

ここがセブのイタリアンの中で
有名のよう!

写真撮り忘れたのでHPから拝借



f:id:worldtravel224:20170507104152j:plain


カルボナーラ
濃厚でとっても美味しかった~(*´-`)♡


久しぶりにちゃんとしたご飯を食べ
皆大満足です(°▽°)!


f:id:worldtravel224:20170507104344j:plain


セブでの初めての
週末でした♡


今日も読んでいただき
有り難うございます♡
↓最後に下のバナーをクリックしていってください^^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村