TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

帰ったら京都に行かなきゃ

こんにちは!

MIHOです( *´︶`*)!


手がアフリカ人みたいな色と言われました。
女子力低下していますw

手の甲と足の甲だけ真っ黒です( °◊° )
自分でもやばいな〜とは思ってます!w


まぁ、もう今更どうしようもないので
このまま放置です



◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコ

現在地>>>>プラハ


今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


@セブ島


前にちらっと登場した
"ともさん"


バッチメイトではないのですが
最初の頃から仲良くなって
よく一緒に飲んだ1人。


カラオケ行った時には
酔って写真大会して撮りまくったり。


f:id:worldtravel224:20170726050515j:plain



ふざけて、こんなカツラつけ始めたりw


f:id:worldtravel224:20170726050626j:plain



ともさんが卒業の日、
夜にみんなでご飯行ったり。
私の隣の子は初めましてのりかちゃん!
なんと沖縄出身〜!

わーい!北と南のコラボ!w


f:id:worldtravel224:20170726051017j:plain



そして、ともさんとの共通点が
2人ともJackelinが先生だったこと。


Jackelinは私の大好きな先生!!




f:id:worldtravel224:20170727015531j:plain




私は7時間目のクラスで
確かともさんが4時間目。


ともさんのラストの週の出来事。
私のバッチメイトはほんとに仲が良かったので
クラスの合間の10分休憩も
だいたいみんなで喋ってて
気づけばクラス開始時間を10分以上過ぎてることもww

最初は5分前行動してたのに、、
すっかりフィリピンTimeですヽ(*´∀`)ノ笑


この時も私はみんなと喋ってから
遅れてJackelinのクラスへ行くと

ん?誰かいる?



ともさん!!!


「何しとんねん、遅刻やぞー!」

「いや、てゆーか何でいるん?笑」


そしてJackelinも笑って
今日はマンツーマンじゃなくて
グループ授業よ〜とか言ってきてw


Jackelinにともさんと
まともなツーショット撮ってもらったヽ(*´∀`)ノ笑


f:id:worldtravel224:20170726050802j:plain


このあとも、同じように
クラスに行ったら、ともさんがいて
遅いぞ!遅刻!って怒られる日が2回続きます笑


ともさん最後の日は
夜中まで一緒に飲んでて
私は翌日の朝はダイビングがあって
お見送りできなかったけど
日本に着いたともさんから
LINEがきて、

世界一周気をつけて楽しんできて
帰ってきたら京都でうちの店きてな

という内容で

1年後になるけど
私のこと忘れないでねーー!!

って返信しておきました。笑


帰国後もともさんは奥さんと
カナダ旅行行くとか言って、
羨ましいかぎり。笑


帰ったら京都に美味しいイタリアン
食べに行こーーー!



セブでは日本中に友達もできたので
日本に帰ってみんなに会えるのも
楽しみになった♡



今日も読んで頂き有難うございます♡
最後に1クリックお願いします!
クリック頂けるとランキングあがります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村