TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

バンコクで焼肉をご馳走になりました


こんにちは!

MIHOです٩(●˙▽˙●)۶!

わーい!ランキングあがってます!
たくさんのクリック有難うございます♡



◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコクロアチア→フランス→スペイン

現在地>>>マドリード

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


@バンコク




f:id:worldtravel224:20170811041232j:plain



朝から宿では
散髪が開始。
床屋の、のあちゃんが来たので、
ゆうすけが髪を切ってもらってる。笑



f:id:worldtravel224:20170811041241j:plain

ももう少し経って髪が伸びたら
世界のどこかで
旅中の美容師さんに切ってもらいたいなぁ^^



バンコクではもう1件、
人と会う約束がありましたヽ(*´∀`)ノ


セブ留学時にバッチメイトだった
かとぅーが
もう1人、日本人の方を紹介してくれました!


出張で海外を飛び回ってる方のようです!

40代の男性の方と
かとぅーと同じ年の37歳の男性の方!

ちょうど私がバンコクにいる間に
お2人もバンコクにいるということで
焼肉に行きましょうと(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとご馳走して頂けると。゚(゚´Д`゚)゚。


これから、しばらく
貧乏バックパッカーなので
大変嬉しいですヽ(;へ;)ノ!!


バンコクには
トンローという場所の近くに
日本人街があるそう!


日本人街のスタミナ苑という
焼肉屋さんで待ち合わせ!


バンコクの交通手段も慣れてきましたよー!

f:id:worldtravel224:20170811041037j:plain



f:id:worldtravel224:20170811041341j:plain


ただ初めて行くところなので
余裕を持って移動しますよ〜!

早めに着いて
スタミナ苑の看板発見!
優秀だ、私!

まだ時間があるので
目の前のスタバに入って待つことに。

と、スタバに入ってから
突然の豪雨((((;゚Д゚))))


やばーい!
傘持ってきてないよぅ。。


とりあえず雨宿り。


まぁ近いしなんとかなる!!


待ち合わせの方とも連絡をとり
渋滞で少し遅れるので
もう1人の方が先に着くようなので合流して下さいとのこと。


確かに、バンコクは18時くらいの渋滞が
とんでもなく凄い。

まだ雨は止んでないけど、
ダッシュでスタミナ苑へ。


えっーと、入口がよく分からない。



2階のようだけど、
なんか、工事中みたいになってる。。。


え?まさかの改装中とか?


あれー?予約してくれてるはずだし
そんなはずは、、、



キョロキョロしていると
近くの人が話しかけてくれて

ここはやってないよ的な雰囲気。。



おかしいなーと思い
Googleマップで検索してみる。

スタミナ苑


なんと、
2つ出てきた((((;゚Д゚))))!

なぁぁーーーにぃぃーーー?
(クールポコ風。今の日本の流行りわかりません。)



そうです。


私は別の方のスタミナ苑に
来てしまってるよう。

トンローという街に1つあり、
日本人街に1つあるみたい。

だから、わざわざ日本人街のスタミナ苑って
送って下さってたのに。。

思いっきり間違っちゃったヽ(;▽;)ノ

って、やばーーーーーい((((;゚Д゚))))!!!


しかもここから歩いて20分ほどかかる!
遅刻!!!
なんなら雨も強い!
タクシー乗るしかない!!でも渋滞だし!


急いでLINEを。

ごめんなさい!
私別の方のスタミナ苑にきてました!
すぐにタクシーで向かいます!!!


急いでタクシーを探すも
空車なし!!!



もーーーー!!!


優秀〜とかいって
呑気にスタバ行ってた私を
しばき倒したい(´;Д;`)


やっとの思いで
ずぶ濡れになりながら
タクシーを捕まえるも、
渋滞でなかなか進まず、


1時間遅刻で到着。



ゴメンナサーーーーイ(´;Д;`)




お2人は笑って心の広さで許してくれました。


お肉はたーーーくさん
食べさせてもらったのですが
がっつきすぎて
写真撮るの忘れました(笑)


ビールもたくさん飲ませてもらって。


初めましてなのに
たくさんお話できてとっても楽しくて!
かとぅー紹介してくれてありがとーー!



やっぱり海外で働く方はすごい!
尊敬しまくりです。


私のお酒好きがバレて(笑)
もう1軒行こうと言っていただき、
どこに行きたい?と聞かれたので

ルーフトップバーに行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


と、酔った勢いでとんでもないお願いを。笑

せっかく行くなら、ねぇ?
ほら、今後だって1人でルーフトップバーは行かないしヽ(;▽;)ノ笑


こんなワガママにも付き合っていただき、
素敵なルーフトップバーへ
連れてっていただきまして٩(●˙▽˙●)۶


酔ってたこともあり、
全然写真がないです。笑

奇跡的にルーフトップバーから見た
景色だけ撮ってました。笑




f:id:worldtravel224:20170811043425j:plain




とっても幸せな1日でした!

本当に人との出会いに感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、明日は大好きなロングラックを離れて
初めて宿を移動しますよー!
日本人だらけで楽して過ごしてきたからドキドキヽ(´Д`;)ノ
セブで培った英語力を発揮するとき!!


今日も読んで頂き有難うございます♡
最後に1クリックお願いします!
クリック頂けるとランキングあがります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村