TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

ついに来ちゃった!〇〇〇〇好きがたまらない場所!

こんにちは!

MIHOです( ˙︶˙ )/!

リアルタイムはついにボリビアin!標高4000mのラパスー!


◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコクロアチア→フランス→スペイン→モロッコポルトガル→スペイン②→ドイツ→イギリス→スペイン③→オランダ→デンマークフィンランド→ドイツ②→イタリア→バチカン市国→エジプト→南アフリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→アメリカ→カナダ→コロンビア→エクアドル→ペルー→ボリビア


現在地>>>ラパス

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


@バルセロナ(スペイン)

パリから向かった先は・・・

バルセロナーーー!!!

ひゅ~!!すっごく来たかった場所♡

と、盛り上がる前にバス情報を!

【バス情報】

パリ→バルセロナ

バス会社  EURO LINES
料金    75€(≒9936円)
出発時間  14:40
到着時間  05:45(+1)

※HPで購入
※2017年8月情報

たぶん移動日が土曜日だったこともあって高かった( ;∀;)
平日の方が安いと思いますー!

◆パリの出発バスターミナル

バルセロナの到着バスターミナル


f:id:worldtravel224:20180205065909j:plain

バルセロナのバスターミナル到着ー!
まだ朝早かったので、少しバスターミナルで待機して
7時過ぎに宿へ向かって、てくてく。30分の道のり。

歩いてる時から、この街好きー!って思った(・∀・)

なんと、無印がありましたよー!!
まだ朝だったから開店前だったけど(*´Д`)

f:id:worldtravel224:20180205065932j:plain

さらに!セブンも発見ー!!
f:id:worldtravel224:20180205070421j:plain

たぶんタイぶりに見た!なんだか親近感( *´艸`)

宿に荷物を置かせてもらって、少し宿で休憩してから、、、

宿の近くに良さそうなバル発見♡
スペインと言ったらバルだからねー( *´艸`)!!

f:id:worldtravel224:20180205065958j:plain

早速中にはいってみた!

f:id:worldtravel224:20180205070021j:plain

素敵な雰囲気ーーー♡

で、早速いっちゃいましょう!!

f:id:worldtravel224:20180205070051j:plain
f:id:worldtravel224:20180205070158j:plain

えへへー♡※注※真昼間です。

めーっちゃ美味しかった!
ビールも!生ハムも!さいっっっこーーー♡
スペインだけはお金を気にせずに使う!って決めてたんです(・´з`・)

☆お店情報



あぁ~美味しそうなパン屋さんまである・・・( *´艸`)

f:id:worldtravel224:20180205070259j:plain

ちょっと寄ったスーパー。

f:id:worldtravel224:20180205070407j:plain
お?意外とビール安い!!!
f:id:worldtravel224:20180205070920j:plain
わ!更に安いビールあった!神ですか、ここ!

f:id:worldtravel224:20180205071004j:plain
コーラも高くないな。。。

f:id:worldtravel224:20180205070454j:plain

歩いてたら果物商店で見つけやつ。
1€って安い(;゚Д゚)!!

さて、宿から歩いて50分かけてある場所へ!笑
(電車かバス使おうと思ったんですけどね、節約です、ビールと生ハムのため笑

f:id:worldtravel224:20180205070522j:plain

もう分かりましたね(・∀・)?

私がバルセロナで真っ先に向かったのは


サグラダファミリア!!

ではなく・・・

f:id:worldtravel224:20180205070552j:plain

カンプ・ノウ!!!!

f:id:worldtravel224:20180205070621j:plain

f:id:worldtravel224:20180205065825j:plain

ぎゃーーーー!!!
本物のカンプ・ノウだ( ;∀;)!!!
FCバルセロナのホームですね!!
ものすっごくワクワクした♡
私サッカー見るのが好きなんです!
サッカー好きな男の子なら間違いなく憧れてたまらない場所( *´艸`)

場内を見て回れるツアーがあるんですが、
高くて断念。。。

いいんです。必ずいつかここで試合見るんだから( ;∀;)!

満足してまた宿まで戻ります。

f:id:worldtravel224:20180205070722j:plain

あちこちお洒落すぎる。
もうね、バルセロナはお昼からこーいうとこで皆飲んでる(・∀・)
素敵だなぁ♡

帰り道に購入したモノ!

f:id:worldtravel224:20180205070746j:plain

もちろんビーーーール♡

f:id:worldtravel224:20180205070758j:plain

あ、2本買いました( *´艸`)てへ

f:id:worldtravel224:20180205070808j:plain

そして、サラミー!!!
1€だよ(;゚Д゚)!これ食べるしかないでしょ!
うん、私もうこれで生きていけます。笑




今日も読んで頂き有難うございます♡
最後に1クリックお願いします!
クリック頂けるとランキングあがります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村