TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

ピカソの生まれ育ったマラガ!

こんにちは!

MIHOです( *´︶`*)!

リアルタイムはウユニでゆっくり過ごしてます♪

◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコクロアチア→フランス→スペイン→モロッコポルトガル→スペイン②→ドイツ→イギリス→スペイン③→オランダ→デンマークフィンランド→ドイツ②→イタリア→バチカン市国→エジプト→南アフリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→アメリカ→カナダ→コロンビア→エクアドル→ペルー→ボリビア

現在地>>>ウユニ

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

f:id:worldtravel224:20180211044123j:plain


@マラガ(スペイン)

ミハスからマラガに戻ってきた私たち。

りんりんは疲れたから部屋で休むということで、
一人でマラガ散策へ(・∀・)!

マラガはピカソの生まれ育った場所。
ピカソの生家があるんです!!

f:id:worldtravel224:20180211044130j:plain

逆光で写真悪くてごめんなさい。笑
ここがピカソの生家。
f:id:worldtravel224:20180211044127j:plainf:id:worldtravel224:20180211044123j:plain

現在は中を見学できるようになっています。
見た目で満足した私は中にはいらなかった(・∀・)笑

f:id:worldtravel224:20180211044113j:plain
ピカソの生家の目の前にある公園。
ここでピカソも遊んだりしてたのだろうな。
家の窓からもよく眺めていたそう。

f:id:worldtravel224:20180211044109j:plain
町中をてくてく。

f:id:worldtravel224:20180211044106j:plain
カラフルな教会発見!

f:id:worldtravel224:20180211044102j:plain
マラガも床がツルッツルで滑る!笑

f:id:worldtravel224:20180211044053j:plainf:id:worldtravel224:20180211044050j:plainf:id:worldtravel224:20180211044044j:plain
遠くの方で観覧車発見!
遊園地あるのかなぁ?
f:id:worldtravel224:20180211044035j:plain
なにこれ可愛い!!これインスタ映えスポットじゃないですか( *´艸`)?

マラガはそこまで治安が良くないみたい。。。
観光場所は人も多いしそんな感じしないけど、
歩いている途中、
たぶん現地人のおじいちゃんで何か紙に言葉を書いていて
そしてスペイン語でx◎#*+@って意味わからないことを
恐らく私に向かって言っていて、
私が完全スルーしたら”FUCK YOU”って叫ばれた。
初めて人に言われてすっごくびっくりして(;゚Д゚)

そんな体験をしたマラガ。

f:id:worldtravel224:20180211044031j:plain
暗くなる前に宿に戻って夜はもちろんビールを買って♡
これスペインの有名なビールの1つ( *´艸`)
f:id:worldtravel224:20180211044027j:plain
もちろん1€の生ハムも買って♡
これ定番になってる(・∀・)笑

あと、私には重大な事件が。

なんと、、、

f:id:worldtravel224:20180211230031j:plain


Tevaのサンダルがこんなことに(ノД`)・゜・。笑

友達に言ったら3年履いてるけどそんなことになったことないって。笑

接着剤でなんとかくっつけようと探したけど見当たらなくて
宿のスタッフに接着剤どこに売ってる?この靴くっつけたくて!って聞くと
それなら、近くに靴の修理屋さんがあるわ!
ってナイスな情報をもらって、いざ靴の修理屋さんへ(・∀・)!

f:id:worldtravel224:20180211044022j:plainf:id:worldtravel224:20180211044012j:plain
いくらするんだろう。。。ドキドキ。

壊れた靴を見せるとオーマイガー(;゚Д゚)って顔されたけど(笑)


い、いくら・・・?




4€(≒517円)!




え?!!安くない(;゚Д゚)?!
物価の高い西欧だからもっとすると思ってて助かった・・・。

しかも10分くらいで仕上げてくれた(・∀・)!
f:id:worldtravel224:20180211230018j:plain
サンダル直りました!!いえい!


今日の宿の壁に書かれていた言葉。

f:id:worldtravel224:20180211044008j:plain

人生で大事なこと♡
あ、唯一私にはLOVEが足りてない!笑


今日も読んで頂き有難うございます♡
最後に1クリックお願いします!
クリック頂けるとランキングあがります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村