TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

インスタ映えのマヨレル庭園

こんにちは!

MIHOです(* ゚∀゚)!!


台湾暑すぎてバテてます。笑


◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコクロアチア→フランス→スペイン→モロッコポルトガル→スペイン②→ドイツ→イギリス→スペイン③→オランダ→デンマークフィンランド→ドイツ②→イタリア→バチカン市国→エジプト→南アフリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→アメリカ→カナダ→コロンビア→エクアドル→ペルー→ボリビアパラグアイ→アルゼンチン→チリ→日本→台湾

現在地>>>台北

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


@マラケシュ(モロッコ


昨日の夜、宿に帰ったら
大学生の旅人のこうたくんがいた。

次の日、りんりんはモロッコの料理教室に参加する予定で
私はマラケシュでもう1つ行きたい場所があって別行動することに。

こうたくんに、
明日どこ行くんですかー?と聞かれ

私はマヨルカ庭園に行こうと思ってる!
一緒に行く?笑

行きたいっす!

てことで、こうたくんと一緒に観光に行くことに( ゚∀゚)


朝起きて準備してたら、
今日料理教室ができなくなったと聞いたみたいで
結果りんりんも一緒に観光に行くことに。


3人でタクシーに乗って
マヨレル庭園まで( ゚∀゚)

3人でシェアしたらタクシーも1人100円くらいで行けちゃう!

この時期めちゃくちゃ暑いマラケシュだけど
ここだけは涼しいんだとか( ^ω^ )


着いてチケットを購入
チケットがばか高くてびびった笑

f:id:worldtravel224:20180607184944j:plain

70DH(=812円)!!!

とりすぎやろーヽ( ゚д゚ )ノ!!!

ここまで来たし、仕方なく入る。

f:id:worldtravel224:20180607184915j:plain

こんな池みたいなのに癒され。

そう、これが見たかったのです。

f:id:worldtravel224:20180607184939j:plain

真っ青。綺麗。

少し遠目からだとこんな。

f:id:worldtravel224:20180607184902j:plain


確かに森林?が多くて涼しげ。


ここ、イヴ・サンローランが愛した庭園で
イヴ・サンローランの展示もあったり。

f:id:worldtravel224:20180607184927j:plain

f:id:worldtravel224:20180607184910j:plain
サボテンも可愛い。


正直あの料金を払って入るほどかと聞かれたら、、、
時間とお金に余裕があったら来てみてほしいくらい。笑
 

満足したので、マヨレル庭園を出て


向かったのは



f:id:worldtravel224:20180607184931j:plain

マック(* ゚∀゚)


3人して何かジャンクなものが食べたいってなってマック笑

f:id:worldtravel224:20180607184919j:plain

中は涼しいし
ヨーロッパみたいな最新店舗だし
快適やったー( ^ω^ )

f:id:worldtravel224:20180607184854j:plain

ま、普通のマックです。笑

でもセットで20DH(=232円)て安いね!


ちなみにこのあとスタバにも入ったりした笑


マラケシュは都会!

帰りにぷらっとマーケットみたいの見たり。

f:id:worldtravel224:20180607185008j:plain

実は今日がマラケシュ最終日なんだけど

また夜は屋台に行って
魚のフライとポテト食べて
オレンジジュース飲んで
いつもと変わらず。笑

f:id:worldtravel224:20180607185001j:plainf:id:worldtravel224:20180607184956j:plain


あと、宿までの道にポップコーン屋さんがあるんだけど
袋いっぱいに入れてくれて
1DH(=12円)

安っっっヽ( ゚д゚ )ノ!!!
f:id:worldtravel224:20180607184951j:plain

さすがに1DHはびびる。

しかも美味しいから3食これでも行けそう。(栄養素やばめ)

でも確か夜にしかポップコーン屋さんやってなかったはず。

昼はみんな働かない。笑


さて!モロッコをあとにして、
またヨーロッパに戻りますよー( ゚∀゚)!


今日も読んで頂き有難うございます♡
最後に1クリックお願いします!
クリック頂けるとランキングあがります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村