TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

歯医者行ってきた

こんにちは!
MIHOです(^^)/☆

今日は歯医者についてです。

出発前に治すところがあればと思い、みてもらいました!

治す歯はなかったのですが、、、
はい、完全に私の誤算が1つ。。。






親知らず2本抜いた方がいいと(ノД`)・゜・。

なんですとーーーーーーー(T_T)



私、注射とか歯医者とか痛いことが苦手でw
親知らず抜くことは完全に避けて頭になかったのです。


親知らず痛くなってないし、そもそも生えてるのか?だし
抜かなくて大丈夫と安易に考えてました...
生え方的に右側の親知らずはいずれ腫れて抜くことになるから
1年も日本にいないなら抜いていった方がいいとのこと。

そして私のスケジュールのギリギリさに自分でも呆れる(T_T)

2/28に黄熱病予防接種なので
前後4週間くらいは親知らず抜けない。。。

よって、ちょうど4週間後の3月末に親知らず抜くことになりました!
出発が4月中旬なので、かなりギリギリ!笑


そうなんです、私いつも準備ぎりぎり派です←
海外旅行も前日の夜中に荷造り始めるタイプです


職場での最後の挨拶では思いっ切り腫れた顔をさらすことになるでしょう|д゚)


皆さん、歯医者さんへはお早めに!!

ランキング参加しました!旅友募集中^^

ポチッとお願いします^^


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村