TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

【旅のサンダル】GET☆

こんにちは!
MIHOです♪ヽ(´▽`)/

昨日は世界一周前の最大ミッション!!



親知らず抜いたどー!!!

左だけだけど!笑
右は今のとこ大丈夫みたいなので
抜かずです。

たくさんの人に
どれほど痛いか熱弁されたので
かなり恐怖に震え上がってました

仕事が終わり、20時に歯医者へ




おや('ω')?


抜くこと自体は痛くなかったです笑

ただ、めっちゃ口が乾くのと
結構ゴリゴリやられていることはわかるので怖かった(;゚Д゚)
痛くないのに痛いって言っちゃいそうな雰囲気w


麻酔がきれてきて
1時間くらいしたら痛くなってきた(;O;)
薬飲んでさっさと寝たら、
今日は普通にしてたら痛みないです!
ただご飯食べるときちょっと痛いとゆーか違和感。。。

とは言え、どれだけボッコリ腫れるかと思ってたけど
顔も腫れずにすんだので合格です(*´з`)→?


おつかれー!ってことでポチっとしてくれたら喜びます☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村


今日は旅のサンダルが
届きましたのでご紹介☆


旅グッズをちょこちょこ
ネット注文したので
最近は毎日何かしら届きますw


私は旅中は
半分以上夏の気候にいるはずなので
メインはサンダルにしたいなと思ってました(*´-`)


条件はとにかく歩きやすくて
見た目もおしゃれなサンダル!


色々な方のブログを参考にして
ほぼ決めてました!

まさに走れるサンダル!
もはや靴です

これも大好きな紫カラーがあり!


ただ、夏をすぎてしまったため
現物がほとんどどこにも置いてなく..

アウトドアショップで
1つだけ大きいメンズのこちらと同じものを
見つけて履いてみましたが、
安定感もあり良さそう!


サンダルはシーズン中に探すべし(;'∀')!←


ただこのサンダルの
唯一の欠点が
蒸れる..ということ!

逆を言えば、足元全体が守られて良いところ
でもあるのですが、、、


私はサンダルに解放感も求めたいので←

もう1つの候補を
試し履き!

そして、結果こちらに決めました!

トレッキングシューズと同じく
Teva にしましたー!

あとは定番のchacoのサンダルも
履いてみましたが
私はTevaの方が履き心地も好みでした!

Amazon6766円でした!




f:id:worldtravel224:20170328015936j:plain




f:id:worldtravel224:20170328015956j:plain


靴下と合わせても可愛いので
寒い場所以外は靴下プラスで
過ごせそうです♡ヽ(´▽`)/


次回はバックパック&サブバッグのお話!


今日も読んでいただき有難うございます♡


ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

1クリックお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村