TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

ニート開始

こんにちは!

MIHOです(*´∀`)!



本当のラスト出勤を昨日終えました!


本日から正真正銘のニートです(°▽°)w


やることが盛り沢山なので
スーパー忙しいニートですww

今日も応援のクリック
宜しくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村



あと10日で地元札幌を
旅立ちます!!(゜ロ゜ノ)ノ

あっとゆーますぎ!


毎日のように誰かと
ご飯食べたり飲みに行ったり
会いたい人に会いまくりの日々(°▽°)


そんな中ハードな日々を
送ってるからか
絶賛風邪ひき中(T-T)w


そんな事も気にしてられません!
私は今日も飲みに行かねば((((;゜Д゜)))w
最近はなに食べたい?と聞かれると
食い気味に 海鮮 !!!
と言ってます。
北海道の海鮮をしばらく食べれないと思うと
食べ溜めしておかなくちゃ!←


北海道って美味しいもの
本当にたくさんなんですよねー!
そして夏のビアガーデンが最高♡
毎年たっっくさん行ってたので
友達からは今年のビアガーデンにMIHOは
いないのか...とため息ww
テレビ電話して!
遠隔で参加するから!と宣言してますw

去年のビアガーデンで
ジンギスカン食べてる図


f:id:worldtravel224:20170406093906j:plain



本当に出発するのか
まだ何も実感がありません。笑



これ買っといた方がいいよ!
これしておいた方がいいよ!
ってことがあれば是非とも教えてください゜゜(´O`)°゜


あと15日から東京にいるので
会ってやってもいいよー!って方は
是非コメントください(*´∀`)
泣いて喜びますw


今日はニートになった報告の
どうでもいい記事ですみませんw
今さらですが日本でも
もう少しゆっくりニート期間を過ごしたかった(/o\)笑


更にどうでもいい話ですが
映画のラ・ラ・ランドが見たいのです!
友達に行く前に絶対見た方がいい!
と絶賛をうけ
行く前にやることリストに
仲間入り(*´∀`)

でも時間がなーーーーい!ww
見たことある方感想教えてください!
見に行くか決めますw


はい、今日はただの日記でしたw
そんな日もありですよね♡←


こんなゆる~いブログですが
今日も読んでいただき
有難うございます♡
これからもお付き合いくださいww

応援のクリックいただけると
やる気あがりまくりで頑張ります(°▽°)!

ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

今日も応援のポチッお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村