TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

メインバッグが・・

こんにちは!

MIHOです(*´∇`*)!



昨日は横浜満喫してきました^^♡

今日も1クリックお願いします!↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



昨日は甥っ子とここへ!




f:id:worldtravel224:20170417214905j:plain



アンパンマンミュージアム!!@横浜



f:id:worldtravel224:20170417215028j:plain


甥っ子は
アンパンマンより
バイキンマンが好き
だけど、家ではアンパーンチと全力でパンチしてきます
可愛いから許す♡


f:id:worldtravel224:20170417215124j:plain



遊んだあとは
中華街へ( *´艸`)!!




f:id:worldtravel224:20170417215245j:plain


大好きなエビチリを♡

写真撮り忘れたけど

肉まんとゴマ団子も食べたー^^!



初の横浜楽しかったー(*´∀`)!
私、日本こそ全然まわれてないのです。。
東京、大阪、京都、奈良
広島、宮古島くらい?


日本もまたゆっくり
色々行ってみたいなぁ~
九州とか♡美味しいもの食べたい♡
メインはご飯


そして今回の
世界一周でも
予算的に行けない所もたくさんあるので
まだまだ行きたいところ増えそう(°▽°)!!



そういえば!
私の大事な相棒コロコロちゃんを
紹介してませんでした!
この前写真でちらっと写ってましたが

こちらです!



Osprey sojourn 80L


まっったく背負う気がないので
バックパックは最初から候補外!
(前にイタリアにバックパックで
行ったとき37℃の中重くて死にかけた思い出ありw)

でもやっぱり
いざという時には
背負える方が安心だなぁと
この子にしました('ω')
まぁ、99.9%背負わないけどね(・´з`・)


実際に私のように
詰め込みまくると
こんなにおデブちゃんになります。



f:id:worldtravel224:20170417222819j:plain



いやいや、太りすぎ。
どうした一体。

なんかAmazonの図と違うぞ

困ったよ、、、

色々消費してスリムにさせます(T_T)


今日も読んでいただき
ありがとうございます♡

ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

コロコロバッグがデブ!スリムにしてあげて!と思った方ポチッお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村