TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

最近の3日間

こんにちは!

MIHOです(°▽°)!


専業主婦みたいな生活してます。

私もいつかなるのかなぁ。
って、絶対働いてしまうに200票w


でもなんか自由な仕事がしたいとも
思っている。
ノマドワーカー憧れるな~


最近旅記事じゃなく
私の日常的なものですみません(°Д°)笑
いや、これも国内の旅記事?
とりあえず見てやってください!w

今日も1日1クリックお願いします!↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


【2017*4*17】


@埼玉


午前中から
甥っ子のおもちゃのために
トイザらスへ!!!


いくつになっても
トイザらスはテンションあがりますね!

私はシルバニアが大好きで
クリスマスやら
誕生日やらいつも買ってもらってました(*´з`)


言葉勉強用のアンパンマンのおもちゃと
お風呂用の釣りおもちゃを購入!

これで甥っ子もだいぶ
なついてくれてますww

お昼には
たこ焼きーーー!

食べれてよかった♡



f:id:worldtravel224:20170420015854j:plain

ちなみに夜はすきやきでした^^
あー日本食幸せ。。。


【2017*04*18】

@埼玉

レイクタウンのイオンへ

UNIQLOUVカットメッシュパーカー購入!
これで紫外線カット&
少し肌寒いときの上着用!

マスクとウェットティッシュも
100均で購入!

荷物が、、、増えてゆく。何故だ。


夜@目白

神奈川にいる同期のたまぴーと飲み!



f:id:worldtravel224:20170420015816j:plain


離れても辞めても同期って
最高です♡
また帰ってきたら全員集合ね!!


【2017*4*19】

@埼玉

甥っ子とトーマスタウン
行ってきました!



f:id:worldtravel224:20170420020150j:plain


全力で遊んで
おばさん汗だくです(T-T)



f:id:worldtravel224:20170420020320j:plain


トーマスの仲間は一人もわかりません。
知ってるのはトーマス オンリー。

お昼には豚丼!!!



f:id:worldtravel224:20170420020457j:plain



そうです、
これでもかっていうくらい
日本食食べまくってますw

ちなみに夜はカレーでした♡


さて!次の記事では
気になる費用について
書く予定です!

今日も読んでいただき有り難うございます♡

ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

日本食最高!ポチッお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村