TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

出発!!!行ってきます☆

こんにちは!

MIHOです(*´∀`)!

毎日バナークリックしてくれている
神はどなた様ですか?!
ありがとうございます💓
これからも毎日ポチっと
お願いします!!w↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



わー!!!
ついに!!!
この日がきました(°▽°)


心配なことも色々ありますが
これから
どんな素敵な場所に出会えて
どんな素敵な出会いがあるのか

楽しみでなりません(*´ω`*)


両親はもちろん心配してますが
私のことを理解してくれ
行ける環境に本当に感謝です゜゜(´O`)°゜
会ってくれたり連絡くれる友達も
皆と繋がってるから
距離は離れても寂しくならずにすみそうだよー!
頻繁に連絡しちゃうけど^^笑

必ず無事に帰ってきます(^O^)


旅準備に全力をつぎこんだので
肝心の英語の勉強できなかった(T-T)チーン

これは2ヶ月で死ぬほど頑張ります!
成果も報告できるように(°▽°)!


行き先は本日32度
快晴です(*´-`)

いきなり真っ黒なってきまーす!


f:id:worldtravel224:20170423111517j:plain


いざ世界へ💓旅の始まりです💓
行ってらっしゃい!のポチっとお願いします!↓
このブログ、どなたでもコメントできますのでドシドシくださいね!笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村