TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

授業スタート!

こんにちは!

MIHOです(^O^)!

昨日から授業が始まり
気絶しそうです(°Д°)

かなりハードなので
ブログはできる限り更新したいのですが
しばらく滞ったり、短いブログになりそうなのですが
ご容赦ください゜゜(´O`)°゜

さっきコーヒーを思いっ切りベッドのシートにこぼして
ショック極まりないですw
どんまい!のクリックいただけると
嬉しいです♡笑↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

*2017/04/25

セブ島


今日から授業スタート!

ただし初日は
ほぼ自己紹介の時間


授業は7コマあって
そのうち2コマがgroup class
5コマがマンツーマンですヽ(・∀・)ノ


初日はもうクタクタ~。。。


昨日のご飯が美味しかったことだけが
救いでした(T-T)

ご飯はこんな感じです


朝ご飯
f:id:worldtravel224:20170426172157j:plain


昼ご飯(カレーとラーメン 炭水化物x炭水化物w)
f:id:worldtravel224:20170426172337j:plain


フィリピンでは
食事には必ずご飯がつくんだってー!
マックにもご飯がついてきて、
KFCでもチキン+ご飯を食べるのが普通!

日本はマックと一緒にご飯は食べない(ついてこない)と
言うと、めっちゃビックリされます 。
え?!ご飯つかないの?!みたいな。


それから、セブは
野良犬が多いです(°Д°)
基本は人間無視なので被害はないそうですが
昨日2人の女の子に
野良犬2匹がいきなり追いかけてきたのを見て
めっちゃ怖かったー(T-T)
狂犬病も怖いし、まず私、野良犬が苦手。。。


今のところ虫はそんなにいないかな。
蚊にもさされてない!

ただ違う部屋では
ゴキちゃんが出たとか、、、怖いww

フィリピンでは
細い目が美人・イケメンだそうですよ!
細い目の日本人男性はモテるそうw


昨日は夕食後に
バッチメイトの5人で近くのモールへ
ノートやファイル購入!

帰ってきてからも
私、のんちゃん、ゆうや、せいやの4人で
自習室で22時まで勉強!
みんな黙々と頑張った゜゜(´O`)°゜

かなり眠くて辛かった(-.-)Zzz・・・・


でも!
日本もGW間近だけど
今週末はフィリピンも祝日があり
土曜日から3連休なんです♪

リフレッシュってことで
1日だけどこかの島にバッチメイトで
遊びに行く予定(*´ω`*)!

それを楽しみに今週頑張ろー!

今日も読んでいただき有り難うございます!
最後に1クリックお願いします♡↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村