TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

初めての週末

こんにちは!

MIHOです(*´-`)!


肩の日焼けがやばくて
ヒリヒリ痛いです( ;∀;)


帽子を鞄に入れようと思って
出したのに
それを忘れてでかけたので
頭も痛い(;o;)笑

帽子効果ってすごいのだと実感。

北海道出身なので
全然日焼けしなくて
久しぶりの日焼けに戸惑ってますw


今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


*2017/04/30

セブ島


セブにきてからの
初めての週末ー!!

そして3連休ヽ(・∀・)ノ!!


私たちのプチ旅行は
土日は混んでてNGだったので日・月に

土曜日は何もないお休み~!


お昼にのんちゃんとご飯を食べ
そのまま2時間くらい
喋ってたかな?
ガールズトークがとまらない♡


15時にショッピング

4人で近くのBTCモールへ


トイレットペーパーを買ったり
大好きなコーヒーと
たくさんのお菓子を購入!!



f:id:worldtravel224:20170502183836j:plain


ここのBTCモールの中にある
ワッフル屋さんが
とっても美味しくて♡
日本だと400円以上するだろうなという感じで
45ペソ(約100円)!!

毎回食べてしまいそう(°▽°)♪


ちなみに500mlのペプシ
23ペソ(約52円)です!

物価が安いのは最高~(^O^)


またセブの情報お伝えします^^


今日も読んでいただき
有り難うございます♡

最後に1クリックお願いします♡

ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村