TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

これがしたかった!!


こんにちは!

MIHOです✧ °∀° )/ ✧


相変わらず更新遅くてごめんなさい(;∀;)

これから本気出して頑張ります!!w

◎ルート
日本→フィリピン→タイ

現在地>>>>バンコク(タイ)


今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



@セブ島


かとぅーがセブから日本へ帰国の前日。


帰国は火曜日の朝。


月曜日はかとぅーとセブで過ごす最終日。



やることは決まっていました


やってきたのは

マルコポーロホテル!!!





f:id:worldtravel224:20170626153119j:plain


※画像はHPから拝借



なんと、
かとぅー今日はここに宿泊です!



最後にホテルのプールで
リゾートっぽく過ごしたいらしい。




何それ、最高かよ!




もちろんお供しまーす٩(●˙▽˙●)۶♡


ってことで、
4人で午後の学校サボって
マルコポーロホテルに遊びにきちゃいましたw


私初めて授業サボったよ(°口°๑)笑
皆勤賞だったのに〜笑



でもね、サボってよかったです!


だってこんなプールが♡




f:id:worldtravel224:20170626153743j:plain




f:id:worldtravel224:20170626160121j:plain




f:id:worldtravel224:20170626154105j:plain

くつろぎの最高の時間♡





f:id:worldtravel224:20170626154241j:plain


女子ふたりは泳がずにまったり♡笑





f:id:worldtravel224:20170626154333j:plain


両手に華の図ww
これやりたいってやらされたw




f:id:worldtravel224:20170626154534j:plain



そう!
セブといえばこんなイメージ。

これがしたかったのです、私は✧ °∀° )/ ✧笑


ここは宿泊者がプール利用無料
どういう訳か5人中3人宿泊してるということにできたので(笑)

別途1人500ペソ x 2人分で
1000ペソ(約2400円)支払いでプール利用できました!

セブにしては高額〜(。•́︿•̀。)
でも最高に楽しかった♡


f:id:worldtravel224:20170626154621j:plain



ゆっーくり過ごして、
最後のご飯は
いつもの学校近くのイタリアン、
ミケランジェロへ!

最後にここの美味しい
カルボナーラが食べたかったんだって笑


更にお決まりのコースで
そのあとは
かとぅーが1ヵ月泊まっていた
Main Hotelの下で飲むってゆーw

いつもと変わらない日みたい。



かとぅー折角いいホテル宿泊してるのにw



f:id:worldtravel224:20170626160119j:plain




明日にはかとぅーも帰ってしまって
これも日常じゃなくなると思うと
やっぱり少し寂しかったり。


それだけ毎日いたらね、
7人になったバッチメイトも
明日からは4人!


寂しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、
次はみんなまた来年日本で会う約束と、
みんな結婚式にはバッチメイト席を作ること
(例え北海道でもみんな来てくれるらしいww)
約束したから日本に帰ってからも楽しみ♡


かとぅー1ヶ月どうも有難うヽ(*´∀`)ノ


あ、かとぅーの登場率が多くて
勘違いされてますが
何もございません。笑

私のおじいちゃん的存在です♪笑


さて!明日からセブでの残りの1ヵ月
スタート!!!


今日も読んでいただき
有難うございます♡


最後にクリックお願いします♡
ランキングがあがります^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村