TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

世界一周旅人会♡in Cebu


こんにちは!

MIHOですヽ(*´∀`)ノ♡


◎ルート
日本→フィリピン→タイ→ギリシャ

現在地>>>>サントリーニ島

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


@セブ島


セブで語学留学をしていると

この後どうするの?
何のために留学してるの?

という話を生徒同士でも先生とも話します。


おおよその人が
この後にオーストラリアか
カナダにワーホリ。
私は初日からこの後は世界1周に行く!
と宣言してました。


バッチメイトの1人から

ルームメイトの子も
世界一周行くって言ってたよ!

と情報が!

更に違うバッチメイトからも
私のルームメイトにもいるよ!


そして更に私が入学してから
2週間後?に入った
男性も!


学校に4人も世界一周に行く人がいる!
話したいな〜ヽ(*´∀`)ノ!
と思っていたら、

タイミングよく
世界一周に行く男性から
私のブログにコメントをいただきました!


こうして
第1回世界一周旅人会 in Cebu開催決まり♡


メンバーは
私、コムさん、みどりちゃん、さおりちゃんの4人。

コムさんが6月上旬、
セブ留学卒業後そのままタイへ

みどりちゃんが一時日本帰国して
6月上旬からラオス

さおりちゃんも一時帰国して
8月下旬頃から世界一周へ


皆でご飯&情報交換ヽ(*´∀`)ノ




f:id:worldtravel224:20170702060632j:plain



わーい!
旅仲間ができて嬉しい♡


みんな夏のヨーロッパや
冬の南米で合流できそう(*´罒`*)



再会が楽しみ〜♡


また世界のどこかでって

再会のスケールが大きくてワクワク٩(●˙▽˙●)۶


旅仲間是非♡
どなたでもコメント下さい✧ °∀° )/ ✧


世界のどこかで乾杯しましょう♡


今日も読んで頂きありがとうございます♡
旅記事もう少しでSTARTさせますので
もう少しセブの記事お付き合いください^^笑

今日もワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村