TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

ダイビング 2週目のO/W

こんにちは!

MIHOですヽ(*´∀`)ノ!


現在地はウクライナのルーツクという町にいます。

ウクライナ好きです。
この記事早く書きたーい!
大至急追いつかせます←


◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナ

現在地>>>>ウクライナのルーツク



今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


@セブ島



ダイビングライセンスのお話です!


1週間前にオープンウォーターの
ライセンスを取得した私ですが
アドバンスライセンスを取るには
もう1度オープンウォーターの2日目だけ参加してから
受けた方がいいと
インストラクターから指示がありました(;∀;)


ほんとは
一緒に受けたゆうやとせいや
また一緒に受けたかったのだけど、、

でも!
私たちと同じ学校の生徒で
同じ日にオープンウォーターのライセンスを
取りに行く人が3人いることが判明♡

1人はグループクラスが同じ女の子!
わーい!1人じゃない!
一緒に受けれそうでよかった!!


と思っていたのですが、
どうやらグループが2つに分かれていて
インストラクターから連絡がきた私の時間と
3人の時間が違ったので
どうやら別のグループかも(;∀;)?
まぁ、終わって一緒にご飯食べて帰れそうだからよし ´ω` )/


朝はバッチメイトの2人と一緒にタクシーでマクタン島のダイビングショップへ向かいました。


インストラクターに
私の友達がもう一つのグループにいるから
私もそっちに混ざれないか相談したら

午後には全員で潜るからとのことなので
一緒に潜れるみたい!!
やった♡


同じグループに
日本人の女の子がおなじく1人で来てたので
たくさん話しかけ仲間ゲット(*´罒`*)笑


お昼すぎに
学校の皆に会えたので
恒例のGUNTZ写真ターイム!






f:id:worldtravel224:20170716144651j:plain






え、せいやのポーズ何(右上)?笑


f:id:worldtravel224:20170716053733j:plain


相変わらずゆうやは主人公みたいに
真ん中陣取って腕組みね。笑




f:id:worldtravel224:20170716053758j:plain


キメすぎて笑ったww




f:id:worldtravel224:20170716053819j:plain


SNOWでも遊んでみた♡


お昼ご飯中に、ゆうやがビール飲ませてきた(°口°๑)
1杯だけ飲んだけどw
これから潜るのに飲む人はいないらしいw
ゆうや爆笑。
大丈夫かな、私。笑



最後の潜りは海の中でも
写真撮ってくれます^^


ブサイクな写真だったので
今回は載せませんが(笑)
次のアドバンスライセンスで撮ってもらった写真お楽しみに♡

とってもいい写真撮ってもらいました!


アドバンスの方は13時くらいに
トレーニングが終わるのに
ゆうやとせいやが私が終わる16時半まで
待っててくれましたヽ(*´∀`)ノ


まぁ、2人とも飲みまくって
ベロベロに酔ってましたが笑

なんせビール飲み放題なのでね♡


結局そのあともみんなで19時くらいまで
飲み続け、
ショップにあったビール飲み尽くしましたww

ダイバーたちと♡
彼ら英語は話せないのだけど
めちゃ優しくて(特に女の子には笑)!



f:id:worldtravel224:20170716144935j:plain



オープンウォーターで
一緒に潜れた
まこちゃん、Woodyとも仲良くなれて
更にこれから日本に帰るという
けんごくんとも♪
けんごくんは職場が埼玉なので
帰ったらお姉ちゃんにも会えるし埼玉行って飲もうっと^^



f:id:worldtravel224:20170716144837j:plain





更に酔って帰ると
学校の寮前に数名の生徒が!
せいやのルームメイトたちだったので
私も会話に混ぜてもらい
みんなとワイワイヽ(*´∀`)ノ


この日を境にたくさん新たな友達ができて
私のセブlifeはより楽しくなっていきます♡
最初の1ヵ月間は本当に
バッチメイトとしかいなかったからw


新しい友達ができるのって楽しい^^


同時にもっと早くから
友達になりたかった〜!って人が
たくさんいるので
もっと自分から話しかけておけば
よかったと後悔もしてます(;∀;)

今後もしセブ留学される方は
是非、もう2度とない出会いを大切に
たくさん交流してください♡


今日も読んで頂き有難うございます!

最後に1クリックお願いします♡
皆さんのおかげで少し順位上がってます^^
今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村