TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

世界1周 旅人会 vol.2 in Cebu

こんにちは!

 

MIHOです٩(●˙▽˙●)۶!

 

またもや、お久しぶりの投稿!w

お待たせしました!←誰も待ってない。

 

日々ドジさが発揮されてるこの頃です。

今日は何故かスマホが初期化?され

アプリが全て最初から登録し直しに。。。

 

LINEのトークも全部消えましたヽ(;へ;)ノ

 

全然立ち直れず、

観光どころじゃありません。笑

 

色々やらかしてはいるのですが

神様は見捨てていないようで

不幸中の幸いだらけです( p′︵‵。)

今回も本体に保存されてた写真は残ってたので

なんとかセーフ、、

 

これで写真消えてたら

もう日本帰ってました。笑

 

という訳で!

気を取り直してブログー!!

 

旅は着実に進んでおりまーす!

あと10時間後にはとっても行きたかった国へ♡

わくわくが止まりません( *´︶`*)

 

◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコ

現在地>>>>プラハ(移動中)

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

@セブ島

 

セブで同じ学校のメンバーで

旅人会をしたの覚えてますか?

 

そのうちの、みどりちゃんが卒業を迎えたあと、

 

コムさんから

もう1人見つけましたと連絡が!

こうへい君!

なんと私より先に来ていた方でした( °◊° )

 

 

ちょうどその頃、

私もルームメイトの子が変わり、

その子からバッチメイトに

 世界一周中の人がいたよ!との情報が。

 

ちょうど朝食時に会え、お話できました♡

すでに2ヵ月アジアを回ってきた

なつみさん♡

 

なつみさんは2年くらいかけて回るそうで、

セブ留学のあとは、一時帰国して

友人とハワイとアメリカに行ってから

また世界一周スタートするそう!

 

ゆっくり回れるのいいなぁヽ(*´∀`)ノ

 

 

そんな訳で、恒例のご飯行きましょう!!

 

旅人会2回目開催しちゃいました♡

 

初めましてのこうへい君は

このあとアジアを回ってから

オーストラリアでワーホリしてから

また世界一周再開するそう!

 

みんなそれぞれの計画があって

世界一周も人それぞれ面白いなぁと改めて( *´︶`*)

ワーホリはさむのもなかなか良さそう!!

 

場所はITパーク近くの

多国籍料理屋さんで

「ilaputi」というお店に行ってきました♪




f:id:worldtravel224:20170723130716j:plain


 

すでに旅が始まっている

なつみさんから色んな旅情報を聞いたり^^

 

とっても楽しい会(*´罒`*)!

 

 

ちなみにこうへい君は

フィリピン人にいてもおかしくない

かなり溶け込んでいて

フィリピン人からもタガログ語(現地語)で

よく話しかけられるそう。笑

バッチメイトからも現地と呼ばれてましたw

(現地人に似ていることからw)

た、たしかに!笑

まぁ、喋ったらバリバリの関西弁なんですけどね!

 

 

ほんとに旅仲間って

心強いし、

これから色々情報交換したり

恐らくみんな南米で会えそうなので

(こうへい君はワーホリ中で会えないけどw)

再会が楽しみだねーと♡

 

また心強い仲間が増えた1日ヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日も読んでいただき有難うございます!

 

いつまでセブの話続くの?って思ってる方、

私も同感です。笑

あと3記事くらいでセブの話は終わりで

旅記事スタートするので

大至急仕上げます!w

 

最後に1クリックお願いしまっす!!

他のブログにも飛べます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村