TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

旅友ゲット


こんにちは!

MIHOですヽ(*´∀`)ノ!

リアルタイムのスペインは最高でっす!!


◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコクロアチア→フランス→スペイン

現在地>>>バルセロナ

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


@バンコク


旅2日目ー!!!

実は同じ部屋にはとっても可愛い子が一緒でした♪
しかも同い年!!
嬉しいー!!!

その子は短期旅行できてるけど
世界一周している先輩とここで待ち合わせしているそう^^


日本人だらけなので
早速、みんな仲良くなって
初めまして〜とかなく
普通に話始めますw

そして、ゲストハウスにいる
日本人は本当に面白い人ばかり!!笑
早速旅友がたくさんできて
この宿にして正解でした♪


ロングラックゲストハウスは
こんな感じ♪

部屋はまた、別の記事にアップします!
私は基本ドミトリー(複数人部屋)に泊まって移動していきます!



f:id:worldtravel224:20170809153341j:plain




f:id:worldtravel224:20170809152719j:plain



みんなで、映画鑑賞してダラダラ〜
観光そっちのけで
時をかけてる少女をみる



f:id:worldtravel224:20170809152747j:plain




同じ部屋のちーちゃんの先輩の
あさみちゃんが到着したので
一緒にタイと言えば!の
マッサージに行きました♡




f:id:worldtravel224:20170809152808j:plain



お店の写真撮ろうとしたら
おばちゃん出てきたw可愛いw




f:id:worldtravel224:20170809152828j:plain




はぁぁ〜マッサージ最高!!


夜にはみんなで
近くにご飯を食べにヽ(*´∀`)ノ




f:id:worldtravel224:20170809152938j:plain





f:id:worldtravel224:20170809152958j:plain




f:id:worldtravel224:20170809152351j:plain




はーー楽しい!!

旅人は話が尽きないです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、
ここバンコクは私みたいに
旅のスタートの人もいれば
旅の終わり、もうすぐ日本に帰国の人も多い。

旅の先輩がたくさんいます。

色んな話聞けて楽しかったな♪


だって、
世界一周しながら100ヶ国の人をカットして旅してる人、
大学を休学してきてる人、
入籍したその日に1人で世界一周来ちゃった人、
気づいたらもう4年も旅してる人、
ギター持って稼ぎながら旅してる人、

日本人でも色んな人がいるんです!

楽しくないわけない!笑


明日はちゃんと観光行きますよー!


今日も読んで頂き有難うございます♡
最後に1クリックお願いします!
クリック頂けるとランキングあがります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村