TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

キエフはカラフルがいっぱい

こんにちは!



MIHOです( *´︶`*)

気づけば前回の記事から1ヵ月半もたっている。。。
決して忘れていたわけではありません!
毎日ブログのことは頭にあったのに、、、

10月は完全にダハブに沈没しておりました。笑
時間はあるのに何もしたくないというか、
家族のように仲良くなった皆と
たわいない話をしたり
ご飯に行ったり
ダイビングをしたり
そんな日々に思い切り浸っていました♪
おかげで最高の思い出ができました♡
ダハブは大好きな思い出の町に^^

そしてそんな思い出深いダハブを去り、
なんだか心にぽっかり穴が開いたような気分で
いろんなことに手がつかず、
あんなに好きだった観光も中米に入ってからはあまりせずに
のんびりと過ごしてました。
でも!まだまだ先だと思っていた南米のことや帰国のことを考えはじめ
気持ちを新たに!(^^)!
今は思いっ切り旅を楽しもう♪
そして、その時々の私を残しておきたいから
やっぱりしっかりブログを書こうと^^

言い訳が長くなりましたw

こんなブログですが、いまだに見てくれている人
ポチッとバナーを押してくれている人までいて
びっくり&感謝です(ノД`)・゜・。

最近ゲームに走り始めるところだったのでw
旅とブログに集中!!

そんなこんなで、
リアルタイムとブログが4ヵ月ほど時差があります。笑

よし!追いつかせるぞー!!
また更新頑張りますので
毎日チェックいただけると嬉しいです♪

◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコクロアチア→フランス→スペイン→モロッコポルトガル→スペイン②→ドイツ→イギリス→スペイン③→オランダ→デンマークフィンランド→ドイツ②→イタリア→エジプト→南アフリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラアメリ

現在地>>>ロサンゼルス

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


@キエフ


朝にキエフ到着ー!!


宿に荷物を預けて、早速散策スタート♪


キエフといえば、、、
たくさんのカラフルな教会、大聖堂、修道院

今日一気に行っちゃいますよー!


まずは、こちら!


f:id:worldtravel224:20171024003301j:plain


聖ヴォロディームィル大聖堂!!

黄色が鮮やかで目立つ!!


f:id:worldtravel224:20171129085607j:plain



続いて、、、

”聖ソフィア大聖堂”


f:id:worldtravel224:20171129004718j:plain

f:id:worldtravel224:20171129005320j:plain


更に”聖ムィハイール黄金ドーム修道院


f:id:worldtravel224:20171129004623j:plain



f:id:worldtravel224:20171129005804j:plain




”聖アンドリーイ教会”


f:id:worldtravel224:20171129010521j:plain

日本人のツアー客がいらっしゃってました。
日本語が聞こえてなんだか安心^^

更に歩いて独立広場へ!!

f:id:worldtravel224:20171129005531j:plain

f:id:worldtravel224:20171129004954j:plain

おしゃれな噴水ありました♡


f:id:worldtravel224:20171129010522j:plain

f:id:worldtravel224:20171129005954j:plain

f:id:worldtravel224:20171129085751j:plain

親子のほのぼの幸せ空間♡

f:id:worldtravel224:20171129090000j:plain

写真スポットー♡
たくさんの人でさすがに自撮りできず。笑


f:id:worldtravel224:20171129005728j:plain

えっと、これは子供は見ちゃいけないやつ、笑
こんなとこで堂々と(;゚Д゚)

f:id:worldtravel224:20171129005420j:plain

えっと、これは一体なんでしょう??
突っ込みどころ満載。


f:id:worldtravel224:20171129085906j:plain


プラプラ歩いていると公園発見♪


f:id:worldtravel224:20171129010542j:plain

あーなんだかこういうのいいよね!!
このベンチで日向ぼっこしながら読書とか最高じゃないですか( *´艸`)??


さて、たくさん歩いておなかすいたー!!
遅めの昼食を!

もちろんここです。

f:id:worldtravel224:20171129090219j:plain


リヴィウでもお世話になったプザタ・ハタ!

野菜がたべれて嬉しいー!

f:id:worldtravel224:20171129090415j:plain


一人で黙々と食べていると、目の前に座っていた
イタリア人のおじいさまに話かけられました。
世間話を色々して、

「2階はCAFEになってるんだ。コーヒーでも飲もうよ!」

とのことで、上に移動。

f:id:worldtravel224:20171129092358j:plain

なんと、コーヒーのみならずケーキまでご馳走してもらいました( ;∀;)
さすがダンディーなイタリア人。

少ししたら、彼の友達のイタリア人(たぶん30代くらい)の方もきて
3人でお喋りをして、

今日は歩き疲れたのもあって、夕方頃宿に帰宅。

夜ごはん何食べようかなぁ、、、
あ!気になってたケバブ屋さんにいってみよー♡

中央駅の目の前にあるケバブ屋さん。


f:id:worldtravel224:20171129092243j:plain

なんかピースしてるしww


f:id:worldtravel224:20171201180435j:plain


f:id:worldtravel224:20171201180442j:plain

うん、このケバブ激うまです♡

ケバブに満足したあとは、宿で晩酌。笑

f:id:worldtravel224:20171129093930j:plain

キエフの1日目終了~!
ロシアっぽい雰囲気のキエフ。ロシアにも行ってみたいなぁ。。。

ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

下のバナーをクリックいただけるとランキングがあがりますので、1クリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村