TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

【フェズからメルズーガへバス移動】お釣りちゃんと返してよ(T_T)!

こんにちは!

MIHOです( ˊᵕˋ )!

リアルタイムは24時間バスで大移動中!!


◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコクロアチア→フランス→スペイン→モロッコポルトガル→スペイン②→ドイツ→イギリス→スペイン③→オランダ→デンマークフィンランド→ドイツ②→イタリア→バチカン市国→エジプト→南アフリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→アメリカ→カナダ→コロンビア→エクアドル→ペルー→ボリビアパラグアイ

現在地>>>アスンシオン

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


@フェズ→メルズーガ

おはよーございます!

今日も宿の朝ごはんを食べて
お昼まではのんびり。

お昼ご飯には安くて美味しいサンドイッチがあると聞いて探しに行ったのだけど、、、見つからず。笑

ちょいと高いサンドイッチ買うことに。笑

f:id:worldtravel224:20180217010534j:plain

これはベジタリアンサンドイッチ。15DH(≒174円)

今日は夜に移動なので
それまでのんびり(・∀・)

フェズは暑すぎるので、基本ごはん以外は外に出れない(笑)
ローカルの人たちもお昼はほとんど外に出てません。
夜に急に人が増える(・∀・)

18時頃バス会社へ。

今日使うバス会社はこちら。
”SUPRA TOURS”
f:id:worldtravel224:20180217010520j:plain
f:id:worldtravel224:20180217010512j:plain


国営のCTMと同じくらい評判がいいみたい。

【バス情報】
フェズ→メルズーガ

バス会社 SUPRA TOURS
料金 200DH(≒2335円)+荷物代5DH(≒60円)
出発時間 20:30
到着時間 05:00(+1)

※2017年8月情報
※2日前にバスターミナルで購入

f:id:worldtravel224:20180217010504j:plain

☆フェズのバス乗場(SUPRA TOURSの会社前)

☆メルズーガの降車場所

メルズーガではすでに宿を予約していて、
評判の良いオアシスに宿泊することに。
予約したら、バス停まで迎えにきてくれます。
実際にはメルズーガの1つ手前の場所で降りる必要があります
バスに乗っている人はほぼここで降りるので、皆についていきましょう!笑


バスの時間まで近くのお店で夜ご飯を食べることに。

ここでもサンドイッチをチョイスした私。笑

f:id:worldtravel224:20180217010528j:plain


美味しかったけど、最後お釣り3DH少なくて指摘して返してくれたお釣りがまだ1DH少なくて、、、笑
お釣りちょろまかされますのでご注意!
これたぶんアフリカあるある(・∀・)

バス会社の中でバスが来るまで待ってると、
荷物を計る機械があって
それに乗って自分の体重を計る人続出。笑

私たちもそれぞれ乗ってみた。笑

私は出発前とほぼ変わってないか少し痩せたかな?くらい!よかった〜笑

さて!明日はついにサハラ砂漠へ!


今日も読んで頂き有難うございます♡
最後に1クリックお願いします!
クリック頂けるとランキングあがります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村