TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

1週間ぶりの再会!

こんにちは!

MIHOです( ´ ▽ ` )ノ!!

写真を見返せばびっくりするくらい色々覚えてるなぁ。記憶があるうちにブログに残せてよかった( ;∀;)


◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコクロアチア→フランス→スペイン→モロッコポルトガル→スペイン②→ドイツ→イギリス→スペイン③→オランダ→デンマークフィンランド→ドイツ②→イタリア→バチカン市国→エジプト→南アフリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラアメリカ→カナダ→コロンビア→エクアドル→ペルー→ボリビアパラグアイ→アルゼンチン→チリ→日本→台湾→日本→中国→ロシア→ジョージア→トルコ→ウクライナ②→リトアニアラトビアエストニア→日本→オーストラリア

現在地>>>オーストラリア

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村



@ バルセロナ(スペイン)


バルセロナで空港泊していた私。


朝になったので宿へ移動。

f:id:worldtravel224:20190414143409j:plain


とってもワクワクしながら宿へ。


なんたってトマティーナ以来1週間ぶりの
ひとんとよしきと再会( *´艸`)!!

2人はすでに昨日バルセロナの宿に到着していて、

私が宿に着くとよしきが一階のレセプションまで降りてきてくれた。

わー!久しぶり!
でもないけど私的には久々感!笑


この宿大きくて確か5階くらいまであって
エレベーターあるんだけど混んでるからって
よしきがわざわざ階段で4階まで
私のクソ重い荷物運んでくれて( ;∀;)


ありがとう!優しいな。・゜゜(ノД`)
 

ひとんとも女子部屋で再会♡


シャワー入って準備して
私は近くのパン屋さんで朝ご飯( ´∀`)

f:id:worldtravel224:20190414143429j:plain

そしてベルリンで壊れた靴を直しに靴屋さんへ。


夕方17時に取りに来てって。
すぐ出来てよかった~!


私が靴を取りに行ってる間に
ひとんとよしきが夜ご飯の買い出しに行ってくれた( ´∀`)


旅中一人だったら滅多に自炊はしないけど
2人がいるおかげで今日は皆で自炊ディナー!

ほぼひとんが作ってくれた!
カルボナーラ

f:id:worldtravel224:20190414143445j:plain

美味しかった( *´艸`)


この日の夜、私は行きたい所があって。

普段一人だったら夜は出歩かないけど
2人以上で特に男子がいてくれると安心して夜の観光もできる。

観光が嫌いなよしきだけど(笑)
誘ったらまさかのOK返事!

3人で仲良く夜のバルセロナへ!

f:id:worldtravel224:20190414143745j:plain

この2人とは出会って1週間と思えないほど気が合うし楽しくて(* ´ ▽ ` *)

私が来たかったのはここ!

マジカ噴水!!


週末の夜に行われる噴水ショー!
前回のバルセロナは平日だったから見れなくて。


なんと100年も続いているそう。

f:id:worldtravel224:20190414143741j:plain

f:id:worldtravel224:20190414143424j:plainf:id:worldtravel224:20190414143438j:plainf:id:worldtravel224:20190414143417j:plain

f:id:worldtravel224:20190414143524j:plainf:id:worldtravel224:20190414143528j:plainf:id:worldtravel224:20190414143547j:plainf:id:worldtravel224:20190414143551j:plain


思った以上に凄い!!!

そしてディズニー感がある!!笑



満喫したら電車に乗って夜のサグラダファミリアを見に行くことに。


スペインはスリが多いとよく聞いてたけど、

夜の電車は特に混雑してて
危うく、ひとんの財布が抜かれそうだった( ゚д゚)!!
異変に気づいたひとんが慌てて取り戻してたけど。
近くにいた私もよしきも気づかなくて。
やっぱりプロは侮れない。

その後、よしきもポケットに入れてた財布を抜かれそうになったのに気づいた。
チェーンで繋がってたから抜かれても取れなかっただろうけど。

スペインでのスリにはご注意を!


前回夜のサグラダファミリア見れなかったから初の夜バージョン。

f:id:worldtravel224:20190414143538j:plain


ライトアップしてて綺麗。

f:id:worldtravel224:20190414143519j:plain
水面に映るサグラダファミリアも。

1人だとどうしても自分の写真少なくなるけど
写真撮ってくれる人がいると嬉しいな(´艸`*)

f:id:worldtravel224:20190414143754j:plainf:id:worldtravel224:20190414143757j:plain

一人旅とはまた違った観光ができて
2人には大感謝。

f:id:worldtravel224:20190414143750j:plain  

帰り道だって怖くない。
ありがとね( *´艸`)



今日も読んで頂き有難うございます♡
最後に1クリックお願いします!
クリック頂けるとランキングあがります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村