TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

美容室&お寿司&初公開


こんにちは!

MIHOです(*´-`)!

だいぶブログ滞ってました...

なんと札幌出発が明日((((;゜Д゜)))!



あの、お気づきのとおり

だいぶ焦っておりますw

まだまだやらなきゃな事がたくさんあるー笑


そして荷物がはんぱないですw

荷物の記事は東京に行ってから

書きますね!


そして昨日の札幌は大吹雪でした
あれ?もう4月だよね?
凍え死ぬかと思ったw

f:id:worldtravel224:20170414100305j:plain


今日も応援のクリック

宜しくお願いしますっ;。・゜゜(ノД`)!
1日1回クリックしてもらえるとランキングがあがるそうです☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村


さて、

先日、出発前最後の美容室に

行ってきました(*´-`)!


私は1年半くらい前から

友達の友達の美容師さん

(友達の友達=私の友達=ジャイアン的考えw)

でお願いしていて

毎回わりと無茶ぶりしますw


今回も...

1年カットしなくてもいい

ちょうどいい長さ!

いい感じの髪色!(1年カラーしなくていい)


と、だいぶ無茶ぶりしましたww

そんなことも余裕のよっちゃん


カット=長めの方が似合う!

少しだけ切ってセットが楽になるように!!


カラー=グラデーションで

1年カラーしなくていいように!


更に!私が初ニートなので

少しカラーで遊んでみたい(°▽°)!

と言うと


インナーカラーで

一部だけ明るく!という、

おしゃれカラーしてくれました♡


あと、海外にいる間も

しばらくは楽ってことで

バーマも依頼!


私としたことが

before after

撮るの忘れましたが!!w


とっても良い感じに仕上げてもらいました♡


私の基本は

ボブスタイルなんです!

楽だからw


ところがどっこい!


こう、美容師さんや友達に

長いの似合うよ!(調子にのる)

とか言われたり、

意外と長めの方が寝癖がつかず

クセも気にならない!


ということで!

このまま伸ばしちゃおう作戦(*´-`)

乾かすの面倒くさいけど


そして、大好きな親友のはるちゃんと

ランチにお寿司ー♪ヽ(´▽`)/

なんとも幸せで贅沢なランチでした^^

やっぱり北海道のお寿司は最っっ高!

帰ってきたら食べたいNo.1!!!


はるちゃんから許可もらったので

写真載せちゃお!


何気に私も初公開の件。

右が私でっす!

これからたくさん登場しますので

よろしくお願いします(°▽°)


はるちゃんからもらった

UVカットのリップ大事に使わせてもらうねー。・゜゜(ノД`)♡



帰ってきたらまたたくさん遊んでね(^O^)


今日も友達とランチ&

夜に親友ちゃんも家にちらっと来てくれるのです(*´-`)

なんとも最高な友達ばかりで幸せー💓


みんなSNSやブログ楽しみにしてくれてるから

ちゃんと更新しますーー!w


今日も読んでいただきありがとうございます♪

ランキング参加しました!旅友募集中(^^♪

札幌って良いところだな~と思った方!ポチッお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村