TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滝に打たれるの巻

こんにちは!MIHOです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ そろそろ今後の旅のことを 真剣に調べたりしなきゃなのに 全然できておらずです。笑慣れると毎日過ぎるのが早い〜(。•́︿•̀。)今日も1クリックお願いします♡ ↓ にほんブログ村 2017/05/13セブ島 土曜日! 今日はみんなで日…

週末の楽しみ

こんにちは!MIHOです(*´罒`*)! 久しぶりの投稿になってしまいました。。。毎日クリックしていただいた方 ありがとうございます♡今日も1クリックお願いします♡ ランキング下がりまくってるので 救ってください〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.笑 ↓にほんブログ村 2017/05…

買ってしまった···!

こんにちは!MIHOです(*´罒`*)! やっっと喉が回復! 週末で発音練習がなく喉が休まったからでしょう。笑その代わり、咳がでます。 でも体調回復わーい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧今日も1クリックお願いします♡ ↓ にほんブログ村 2017/05/07セブ島 スマホの件で朗報が!!…

セブのクラブ初体験!

こんにちは!MIHOです٩(●˙▽˙●)۶ 最近ずっと喉が痛くてやっと治ったと思ってもまた発音練習で声出しまくって喉が痛いアゲイン。 一向に治りません(´・_・`)w 昨日はたくさんのクリック有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡!! 泣いて喜んでます。゚(゚´Д`゚)゚。!今日も…

Oslob trip~2日目〜

こんにちは!MIHOです(*´-`)!更新滞りすぎてごめんなさい゜゜(´O`)°゜ 生きてます!!!←誰も心配してないけどw最近は英語(と飲み)に集中してまして 毎日更新しようと思ってましたが やはりセブにいる間は無理そうです(;O;) (あとWi-Fi繋がらなくなったり…

Oslob trip~1日目②~

こんにちは!MIHOです(°▽°)! この生活にも慣れたのか この1週間が早かったです!もう週末~(*´-`)! お酒解禁!わーい!笑今日も1クリックお願いします♡↓ にほんブログ村 *2017/04/30*セブ島(オスロブ&スミロン島) さて!ジンベイザメと泳いだあとは お…

Oslob trip ~1日目①~

こんにちは!MIHOですヽ(・∀・)ノ! ついに喉が痛くなり始めてきました(;o;)扁桃炎によくかかって 大変なんです(;o;) 気を付けてはいたのですが たぶん冷房ガンガンでやられました(T-T)教室とか寒いんです(/o\)オーノー ひどくならないことを願います(T△T)そん…

楽しい週末の前に・・

こんにちは!MIHOです(°▽°)! 今日の夜ご飯が 日本食に近く美味しくて ご機嫌です(*´∀`)笑 今日も1クリックお願いします(^O^) ↓ にほんブログ村そうそう、 週末の旅行の前日に ちょっとした事件が(T-T) いつものように クラスが終わり、部屋へ戻って サンダ…

初めての週末

こんにちは!MIHOです(*´-`)! 肩の日焼けがやばくて ヒリヒリ痛いです( ;∀;) 帽子を鞄に入れようと思って 出したのに それを忘れてでかけたので 頭も痛い(;o;)笑帽子効果ってすごいのだと実感。北海道出身なので 全然日焼けしなくて 久しぶりの日焼けに戸…

卒業生1号

こんにちは!MIHOです(°▽°)!! 1泊2日でプチ旅行に行ってて Wi-Fi環境が悪く 更新できませんでした(;o;)!楽しい旅行からも帰ってきたので また勉強頑張りますっっ(/o\)更新してない間もクリック 有り難うございます♡ 今日も1クリックお願いします^^ ↓にほ…