TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

お気に入りのニューハウン

こんにちは!

MIHOです(* ´ ▽ ` *)!!

オーストラリアは専ら自炊だけど、同じものしか食べてません。
そろそろ飽きそう。笑


◎ルート
日本→フィリピン→タイ→シンガポールギリシャブルガリアハンガリーポーランドウクライナポーランド②→チェコクロアチア→フランス→スペイン→モロッコポルトガル→スペイン②→ドイツ→イギリス→スペイン③→オランダ→デンマークフィンランド→ドイツ②→イタリア→バチカン市国→エジプト→南アフリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラアメリカ→カナダ→コロンビア→エクアドル→ペルー→ボリビアパラグアイ→アルゼンチン→チリ→日本→台湾→日本→中国→ロシア→ジョージア→トルコ→ウクライナ②→リトアニアラトビアエストニア→日本→オーストラリア

現在地>>>オーストラリア

今日も1クリックお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


@ コペンハーゲンデンマーク


今日も張り切ってコペンハーゲン観光ー!!

f:id:worldtravel224:20190425183102j:plain

買わない(買えない)けど
たまにお土産屋さん見るのも楽しい♡

f:id:worldtravel224:20190425182904j:plainf:id:worldtravel224:20190425182937j:plainf:id:worldtravel224:20190425182918j:plain


f:id:worldtravel224:20190425183058j:plain
ここはストロイエ。


ショッピングストリートですね。

ちょうど外で演奏してる人が。



海外のこういう路上生演奏大好き!



さ、またまたお店でホットドッグ買っちゃいました( *´艸`)
これは小さなカフェ兼コンビニみたいなところ。
f:id:worldtravel224:20190425183048j:plain

f:id:worldtravel224:20190425183106j:plain
オレンジジュースも買っちゃった!

f:id:worldtravel224:20190425183055j:plain

昨日のより美味しかった!笑
 

f:id:worldtravel224:20190425182930j:plain
ホットドッグはこうやって
路上でもあちこち売ってるよ!


昨日も行ったけど
お気に入りのニューハウン!

f:id:worldtravel224:20190425183044j:plain

カラフルでとっても可愛い♡

f:id:worldtravel224:20190425183038j:plain

そういえば!!!

実はバルセロナの宿で
大のお気に入りのユニクロのズボンを
置き忘れてくるという失態をしていたのです。


気づいたのは数日前。

f:id:worldtravel224:20190425201753j:plain
この青い柄のやつね。

すぐ乾くし可愛いしヘビロテしてたのにっ。・゜゜(ノД`)
(完全に自分が悪い。置き忘れてきた記憶がある)


昨日コペンハーゲンで探してみたけど
こんな感じのゆるゆる系の
いい感じのやつが売ってない、、、

仕方なく、
かなり海外チックな
日本では履けないようなやつを購入。笑


それがこのズボンですね。

f:id:worldtravel224:20190425183420j:plain

あーーー私のユニクロちゃん。・゜゜(ノД`)まだ言ってる。


f:id:worldtravel224:20190425183416j:plain
ここにももちろん南京錠アルネ。。。

そんな訳で、また次の目的地へ移動のために
空港へ!!!

f:id:worldtravel224:20190425183401j:plain

夜ご飯はラウンジで!

f:id:worldtravel224:20190425183424j:plainf:id:worldtravel224:20190425183441j:plain

f:id:worldtravel224:20190425182911j:plain
f:id:worldtravel224:20190425182924j:plain
ビールも飲めるし最っっ高♡


この生ビール方式ほんとに最高です!

f:id:worldtravel224:20190425182858j:plain

空港内にもレゴ!!

f:id:worldtravel224:20190425183436j:plain

次の国もずっと来てみたかった
フィンランド!!!


フィンランドヘルシンキ空港は
空港泊にかなり優しい!!
(そうです。今日も空港泊ですよー!ここ数日で何回空港泊してるのか。笑)


珍しく空港にスーパーがある!!
f:id:worldtravel224:20190425183408j:plain

そしてちゃんと市内のスーパーと同じ値段!!
空港って売ってるもの高いけど
スーパーがあれば安く買えちゃう!


空港泊に快適なフラットなベンチもたくさん。充電スポットもたくさん!



快適スポットを見つけて
眠りにつくまで友達と連絡をとっていると


一人の旅友から

ねぇ!今ヘルシンキキングコングの西野いるらしいよ!!


って連絡がきて。



えー?そうなの?
何で知ってるのー?


私がフォローしてる世界一周中の人が
ヘルシンキにいて西野と一緒に写真撮って載せてる!!

と言って、その旅人のインスタグラムを教えてくれた。



私はそのままその旅人のインスタグラムに、


私も明日から数日ヘルシンキいますー!


とコメントした。




そうすると、
その旅人からインスタを通してダイレクトメッセージがきて


僕らもまだ少しいるので
是非会いましょう!!

とメッセージをもらった( ´∀`)



わーい!日本人に会えるー( *´艸`)!!

明日はワクワクのヘルシンキ




今日も読んで頂き有難うございます♡
最後に1クリックお願いします!
クリック頂けるとランキングあがります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村