TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のルート

こんにちわ! MIHOです(*´▽`*)さきほど友達の結婚式に出席してきました♡ 幸せいっぱいの笑顔ほっこり^^ 私もいつの日にか...|д゚)おっと、その前に今年は旅に全力を注ぎます(*ノωノ) 今日は私のざっくりルートを発表!同じ時期くらいにいる方、是非お会いで…

歯医者行ってきた

こんにちは! MIHOです(^^)/☆今日は歯医者についてです。出発前に治すところがあればと思い、みてもらいました!治す歯はなかったのですが、、、 はい、完全に私の誤算が1つ。。。 親知らず2本抜いた方がいいと(ノД`)・゜・。なんですとーーーーーーー(T_T…

準備がぎりぎりな上に風邪って

こんにちは! MIHOです!(^^)!タイトルの通り、かなり準備に追われていて 間に合うのか怪しい...これから色々と書いて行きたいと思いますが☆準備したこと・予防接種(あと黄熱病と狂犬病の3回目を打てたら打つ!) ・旅のパソコン購入 ・会社の退職願提出(3…

旅の目的

こんにちは(^o^)MIHOです! ブログを見てくれる方がいて嬉しいです☆ドシドシ さぼっていた分 更新していきます! 実はブログ自体は11月くらいに作ってたのですが、家に古いパソコンしかなく...更新してませんでした。笑ようやく旅のパソコンも買ったので!や…

私について/世界一周にいく理由

こんにちは!MIHOです(^o^)私についてと世界一周にいく理由について少し書きます 現在27歳で、生まれも育ちも札幌です(^o^)札幌が大好きで札幌から出ることは考えられませんでした。笑 小さい頃から外国に漠然と憧れをもっていました。学生の時は留学したい…

はじめまして☆

はじめまして! やっとブログはじめました。MIHOです(^O^)2017年4月から世界一周します(おっと、あと2か月弱・・・準備間に合うだろうか。。)このブログでたくさんの旅情報の発信ができればいいなと思っています♪世界一周中の方、これから世界一周へ行く…