TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

私の1日のスケジュール

こんにちは!

MIHOです(*´∀`)!


今日はパラパラ雨が降ってます
おかげでいつもより涼しいけどヽ(・∀・)ノ

最近の平均の最高気温34度。。

暑いです(T-T)

今日も1クリックお願いします💓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


*2017/04/26

セブ島



私、実に7年ぶり?くらいの
勉強です(/o\)


もう初日は頭痛がひどかったw

ちなみに私の1日のスケジュールは

朝6:00頃 起床
7:00 朝食
8:00 授業 4コマ(1コマ50分)
~12:00 昼食
13:00 授業 3コマ(1コマ50分)
16:00 勉強&お昼寝
18:00 夕食(+おしゃべり休憩)
19:30 自習室で勉強
23:00 部屋に戻ってシャワー(寝る準備)
24:00 就寝


こんな感じで頑張ってます( ;∀;)


27歳にして結構頑張ってますよね?!


テキストも重い

これ次の国には持っていけないので
バッチメイトの誰かに
日本に持って帰ってもらわないとw

f:id:worldtravel224:20170427181111j:plain


今日は先生とゲイの話で盛り上がりましたw
フィリピンというか
この学校?にはゲイの先生が多いのです。笑

特にバッチメイトのゆうやは
ゲイの先生に気に入られてる(°▽°)w
モテモテ!ひゅーひゅー!w


しかしゲイの先生には
すでにボーイフレンドがいるそう。笑


授業では色んな話をして面白いですよ(*´∀`)


今日も読んでいただき有り難うございます!
最後に応援クリックお願いします💓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村