TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

東京で肉を食す

こんにちは!

MIHOです(*´∀`)!


友達にブログを伝えてから
アクセス数が急上昇↑↑

一気に全部読んだ!って
何人も言ってくれて
みんなありがとう💓


しばらくくだらない内容続くけど
お許しを(/o\)旅記事待っててねー!

今日も1日1クリックお願いします💓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


昨日無事に東京着きましたよー!
2歳の甥っ子と半年ぶりくらいに会い
こいつ誰だという目で拒否られ(泣)
これから1週間、
姉宅に滞在します(°▽°)!

今日はこれから横浜へ~^^


昨日は着いて早々、
友達と飲みに(^O^)


友達:何食べたい?


私:うーんと、、肉!!


即決です。

札幌では海鮮をたらふく食べたので
肉の存在を疎かにしてました..
ごめんね、お肉。
忘れていたわけではないんだよ←


連れて行ってくれたお店が



f:id:worldtravel224:20170416103027j:plain


牛の達人 @新宿

A5ランクの肉登場です

美味しかったぁあぁぁあ!!!


特に美味しかったのこれ!


f:id:worldtravel224:20170416103717j:plain


奥のやつー!

なんと牛の握り

金箔までのってるぅぅ!!



f:id:worldtravel224:20170416103844j:plain


これはもはや肉というより
寿司(°▽°)!
もう一回食べたいーー!


そんな感じで
東京1日目おわり!


ただ1つお伝えしていいですか?

昨日初めて
私の相棒のコロコロバッグちゃん(80L)とサブバッグ(30L)で
移動したわけですよ。


あのー、、、




めっちゃ辛い!!笑


いくらコロコロといえども
18kgが腕にずっしりくると
腕もげる勢い!

そしてサブバッグの7kgも
普段小さい鞄を愛用の私からしたら
背負い続けるともう腰が痛い!
慣れれば痛くなくなるもの..?


背負うの辛いんで
あることをしてみました








f:id:worldtravel224:20170417225447j:plain



前に背負う



これ後ろに背負うより
めっっちゃ楽!!


弱点はえげつないかっこ悪さですが
防犯対策のためにも
旅中も常にこれで移動しますww

たぶん後ろに背負うことは
ほぼない(°Д°)!笑


私だいぶ移動多いけど
こんなんで大丈夫だろうか。。。w

筋肉つけて帰ってきます!笑


今日も読んでいただきありがとうございます♪
↓クリックお願いします💓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村