TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

Oslob trip~1日目②~

こんにちは!

MIHOです(°▽°)!


この生活にも慣れたのか
この1週間が早かったです!

もう週末~(*´-`)!
お酒解禁!わーい!笑

今日も1クリックお願いします♡


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


*2017/04/30

セブ島(オスロブ&スミロン島)



さて!ジンベイザメと泳いだあとは
お昼ご飯!



f:id:worldtravel224:20170506000106j:plain



このあとは
スミロン島へ移動!!


オスロブから船で15分ほどの島です




f:id:worldtravel224:20170506000220j:plain



いざ、スミロン島へ!

この島はなんと言っても
透明度がすごいと噂ヽ(・∀・)ノ!!



すぐ島が見えてきました!



到着~!!!!!


海が!!!!


途中から明らかに色が変わってるんです!

めちゃくちゃ綺麗!!


f:id:worldtravel224:20170506000458j:plain


すごいって表現しか
できないことがもったいないほど


綺麗で最高の景色が
そこにはありました。






f:id:worldtravel224:20170506000954j:plain


もう一度言いますが
私泳げないんです笑

でも、この海結構深くて!

足つかなかなくなると
パニックですw


泳ぎ方教えてもらって
そこらへんに浮いてたペットボトルもらって笑
何とかして泳いで深いところをこえて
皆で少し奥まで行って
写真を(*´∀`)



f:id:worldtravel224:20170506113203j:plain


綺麗な海もそれぞれで
本当に色が全然違う!
この海の色は初めて出会ったなぁ♡


かとぅーの飛び込みジャンプ!
いい写真!笑
私には真似できないww

f:id:worldtravel224:20170506113322j:plain


たくさん遊んだあとは
ホテルに移動

ホテルといっても
簡易ロッジみたいな・・

水シャワーだし
タオル少なくてもう1枚ちょうだいって
言いにいっても
1時間後に取りに来て~とか(T-T)


夜ご飯もオーダーが混んでて
(厨房が2人しかいないw)
無理だったので
全員カップ麺ww

それからはひたすらビールを飲む!


皆が12時前に部屋に戻ったあと
私のビールに付き合ってくれるという
神が1名( ´艸`)
1時半まで飲んで喋り
ようやく寝ました(^O^)

私のお酒好きはもうバレバレw

2日目の最終日は滝に行きますヽ(・∀・)ノ
次の記事にて♡

今日も読んでいただき有り難うございます!
最後にポチッとお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村