TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

旅のルート

こんにちわ!
MIHOです(*´▽`*)

さきほど友達の結婚式に出席してきました♡
幸せいっぱいの笑顔ほっこり^^
私もいつの日にか...|д゚)

おっと、その前に今年は旅に全力を注ぎます(*ノωノ)



今日は私のざっくりルートを発表!

同じ時期くらいにいる方、是非お会いできるのを楽しみにしてます♪
よろしければ乾杯しましょう( *´艸`)
私ですか?誰もが知るビール党です
とりあえず乾杯から二次会までひたすらビール

世界中で美味しいビールが飲めてたくさんの人に会えることが何よりの楽しみです^^


こちらがざっくりルート!!!


4月下旬~6月中旬 フィリピン (短期留学)

6月中旬~下旬 タイとドバイあたりに数日滞在予定

7月~9月末 ヨーロッパ(できればアイスランドも行きたい)

10月 中東 アフリカ (ダハブでスキューバライセンスとる予定)

10月末~11月末 アメリカ
(1か月くらいで横断したい!一緒に行ってくれる人募集予定☆)

12月 メキシコ キューバ

1月 南米

2月~3月末 アジア(インドも行きたい)




どどん!
ざっくりすぎー(/・ω・)/!笑

細かいルートはこれからですが、こんな感じです☆
そして今後大幅に変わっていくことでしょう!w


1か国目はフィリピンでの語学留学にきめました!
先週学校も決まったので、また詳しく書きますね!(^^)!


ランキング参加しました!旅友募集中^^

どこかで乾杯してもいいよー!って方、ポチッとお願いします^^


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


にほんブログ村