TRA☆LOG~世界一周~

2017年4月から世界一周の旅へ☆女一人旅☆札幌出身☆ドタバタ系旅人☆

オーストラリアワーホリへ!!

こんにちは!

MIHOです(^^♪


相変わらずマイペース更新のブログですみません。笑

また旅記事も再開しますが、その前にご報告!

今からオーストラリアのワーホリ行ってきます!!


今、飛行機乗る前の空港で書いてます(・∀・)


7/19にロシアW杯メインの旅から帰国して、
また東京で再会の嵐( *´艸`)楽しかったー!

数日後、お姉ちゃんと甥っ子姪っ子と一緒に
地元札幌へ帰り、7月はとにかく会いたい人に会って^^



f:id:worldtravel224:20180830201823j:plain



f:id:worldtravel224:20180830192013j:plainf:id:worldtravel224:20180830192011j:plain

念願のビアガーデンにもたくさん行けた(ノД`)・゜・。

FC東京vsコンサの試合も見に行けたし♡
(FC東京のゴール裏アウェイ側の席!楽しすぎた!)



f:id:worldtravel224:20180830201854j:plain



8月になって、1日も休まず働くくらいの勢いで
急に働き始めた訳です。
今年は色々新しいことをしてみる年にしようと思って、
今まで働いたことのない業界で働くことに。

主に夜勤での食品工場とか。
初めての夜勤だったけど、短期だからまだ頑張れたけど
これがずっとは無理(;゚Д゚)
やっぱり朝日と一緒に目覚めたい。笑
同じ時間働いてもなんだか疲れすぎて、毎日眠くて、
時間が許す限り寝てた(笑)

あとは、夏フェスのスタッフやってみたり(・∀・)

色々あわせて4つくらい掛け持ち。
初めての業界で、こんな風になってるんだーって思うことがたくさん。

学生時代はびっくりドンキー5年、
社会人になって旅行業界に7年と基本一途(←)な私からしたら
知らない世界を知れて、良い経験になりました!

中学生の頃から空港で働く人になりたくて。
だって、空港ってものすごくワクワクするから♡
そして世界中の人と話せる1番の場所って思ってた。

就職時には旅行会社を希望して入社したのも
根本は同じで、自分も相手もワクワクする仕事がしたいって思って
それが私にとっては旅行だった。
もちろんこれは大正解で、
仕事が楽しくて気づいたら7年経ってて(;゚Д゚)

でも21歳の時、世界一周に行きたいと思い始めてから
私の唯一の夢が世界一周で。

仕事や恋愛や安定やお金も全てなくなるけど
世界一周に行くかどうか、
最終的な決め手は、どっちが後悔しないか?で決めた!

1年で帰国して、日本で就職するはずだったけど、
セブ留学時代の友達や旅中に会った人たちのおかげで
ちょうど1年前くらいにはオーストラリアのワーホリに行こうって決めてて。

元々世界一周ルートにオーストラリアを含めてなかったのは
いつか絶対行く気がしてたから(・∀・)
ワーホリで行くことになるとは思ってなかったけど、
きっとそうなる運命だったのでしょう♡

最初決めた時はふわっとした気持ちだったけど、
私には必要な経験だろうなって思い始めて、
また色んなことが犠牲になったけど、
今回も行かなきゃ絶対後悔するって思うから行く。

最近よく、何目指してるの?って聞かれるけど
何も目指してません。笑

しいて言うなら、
レベルアップした私になって、
後悔なく楽しく生きたい。それだけ。笑

最近、数カ月後、数年後を想像しても
いい想像しかできない( *´艸`)
もうすべてがいい方向に進むとしか思ってません。笑

たぶん私、最強に運があると思う。結構本気で。笑
職場にも人にも本当に恵まれてて、
あとは幸せな結婚するくらい。笑
これもきっと大丈夫!え
今幸せだし、未来も絶対幸せなはず(・∀・)!

なんだかんだもう時間なので、行ってきます。
今回の荷物は

f:id:worldtravel224:20180830191632j:plain


これ。
世界一周よりもこの前の2か月の旅よりも少なくできた。笑

荷物は少ないに限る(*´Д`)
ほんと移動が楽♡

では、また(´艸`*)!!